スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月29日

9/27のゲームリポート


寅祭りが終わって、後片付けを含むゲームでしたが
皆さまお疲れ様でした。
所用があり、わしは早めに切り上げたのでゲーム中の写真がそれほど
多く撮れませんでしたがみんなの暖かい好意により
ニヤニヤできる写真は多く撮れました
いつもありがとうございます。

おかげで楽しくて帰る時間をギリギリまで楽しむことができましたw


コンクリートブロック戦楽しかったですね
忘れ物発見したり、収穫は大きかったです。


スカッシュさんのデザートイーグルは究極の道具だと思います。
とっても楽しそうで、凶悪ですね。
わしも含めみんな狩られてましたw

ほとんどムービー撮影していたのでゲーム中の写真は少なめでした。
動画の方はYoutubeの方に後日アップしていくので
チェックしてみてください。


本日は、久々に砂漠DPM装備、Y田さんからG36のスポッターモデルを拝借して~
この鉄砲の塗装は見事!と言うほかないくらいキレイでした。


アラブの王子マクナイトくんから
G3を借りたのでが、非常にイイですね!
剛性不足云々は抜きにして、優秀な照準と操作性で惚れ込みました。
最近はあまりスポットを浴びないので民兵やゲリラをやるには
渋くいい味を出すのではないでしょうか?



それでは、今夜はこのへんで~



  

Posted by クリンコフ at 00:40Comments(14)ゲームリポート 平成21年