2013年02月20日

ssh68mと冬場の活動記録

ssh68mと冬場の活動記録
ssh68mが完成し、その他の実施した作業報告
前回の状態から塗装後、チンストラップにバイク用のチンガードを装着し
似せました。
余ってたナイロンスリングから切り出した4点バンドのおかげで装着安定感はmichヘルメット並みになったので満足しました。


ssh68mと冬場の活動記録
気に入らなかったニス地上げのUZIストックもオイルステインで再処理。

ssh68mと冬場の活動記録
PPSHも再処理

ssh68mと冬場の活動記録
ssh68mと冬場の活動記録
イーグルのAKS74U用合板アッパーハンドガードの色がロアと合わず
溝なしだったので溝を切削し、再処理
ssh68mと冬場の活動記録
ssh68mと冬場の活動記録
チーク色のステインとクリアーニスでコーティングし、研磨。

ssh68mと冬場の活動記録
ささっと処理しましたがステインの性能のせいか割とまともに

ssh68mと冬場の活動記録
ベークライト色マガジンも再処理
ハルレッドとクリアーオレンジで次世代、従来型の系10本・・・
ssh68mと冬場の活動記録
急ぎ足の更新で失礼しました!



同じカテゴリー(露系装備)の記事画像
PPSHの9mm仕様
Ssh-68Mに近づけてみる。~その1
6sh112 サバゲパーティ導入装備 その2~
GP-25 サバゲパーティ投入物 その1~
祭りの準備。その1
北の国から
同じカテゴリー(露系装備)の記事
 PPSHの9mm仕様 (2018-05-18 10:11)
 Ssh-68Mに近づけてみる。~その1 (2012-12-19 21:44)
 6sh112 サバゲパーティ導入装備 その2~ (2012-09-26 00:57)
 GP-25 サバゲパーティ投入物 その1~ (2012-09-21 17:49)
 祭りの準備。その1 (2012-04-21 14:47)
 北の国から (2011-02-11 23:45)
Posted by クリンコフ at 00:57│Comments(6)露系装備
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
魔改造すごいですね
ここまでやるとは
木の仕上げいい感じに仕上がってますよ
今度魔改造ssh68mの特集を組んで下さい
Posted by アバカン at 2013年02月20日 19:26
アバカンさん、お褒めの言葉ありがとうございます!
他の方々を見習ってがんばってみましたw
ついに念願かなって6B7M、6B27、6sh92フローラを手に入れることに
成功しました(^^)/

ssh68mもどきの特集組んでみますが
粗がたくさんあるので
ネタとして暖かい目で見てくださいね~
Posted by クリンコフクリンコフ at 2013年02月20日 19:31
遂に手に入れたんですかおめでとうございます
そちらの特集もお願いします
後6b13は絶対に購入お願いします
これは本当に格好いいですよ
Posted by アバカン at 2013年02月20日 20:47
6B13は6B23を購入するときに迷いました。
かっこいいんですが6B23もいいものですよ(^^)
装備品は揃ったのであとはVOG25を揃えて
マカロフやVSSを待ちます。
Posted by クリンコフクリンコフ at 2013年02月21日 00:21
オイルステインは何処のを使ったんですか?
Posted by 共産趣味者 at 2013年04月03日 12:09
返事遅くなり申し訳ありません。
ホームセンターに置いてある
けやき色の油性オイルステインですよ(^^)
リムーバーでニス落としてから
二回くらい塗り、水性クリアーニスで皮膜作りました。

もし塗られるなら必ずニスを塗ってくださいね!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2013年05月09日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。