2011年02月11日

北の国から

北の国から

今宵はロシアの写真でも。

北の国から
なかなか写真に出てこないAKS74U

北の国から
北の国から
デジタルな新迷彩、フローラの後継で大量生産のおかげか、手に入りやすいものです。
次世代の装備のモデルみたいな兵士です。

北の国から
手軽な無人観測機、さすが21世紀、各国でこの手の兵器の導入は盛んになりました。

北の国から
北の国から
マカロフ、ガスブロ化希望です。

北の国から
RPG-7、旧式兵器とはいえ、多種多様な弾頭と再装填可能で今も使い勝手のいい兵器。
安価でこの種の兵器の中で最軽量の部類な点が、最大の強みだといえます。
タンデム弾頭を使えば、充分MBTにも対抗できます。

北の国から北の国から
AK!AK!AK!!

北の国から北の国から
vss消音狙撃銃・・・これもトイガン化希望!ガスでも電動でも
最近、メディア露出増えてきたからどこかで出すかも??

北の国から北の国から
BG-25?30?ロシア版m203、発射システムは迫撃砲に近く弾体からガスを吹き出して
飛翔します。

北の国から
SVD、かっこいい!

北の国から
ロシアンガール、若いうちはカワイイ!!



同じカテゴリー(露系装備)の記事画像
PPSHの9mm仕様
ssh68mと冬場の活動記録
Ssh-68Mに近づけてみる。~その1
6sh112 サバゲパーティ導入装備 その2~
GP-25 サバゲパーティ投入物 その1~
祭りの準備。その1
同じカテゴリー(露系装備)の記事
 PPSHの9mm仕様 (2018-05-18 10:11)
 ssh68mと冬場の活動記録 (2013-02-20 00:57)
 Ssh-68Mに近づけてみる。~その1 (2012-12-19 21:44)
 6sh112 サバゲパーティ導入装備 その2~ (2012-09-26 00:57)
 GP-25 サバゲパーティ投入物 その1~ (2012-09-21 17:49)
 祭りの準備。その1 (2012-04-21 14:47)
Posted by クリンコフ at 23:45│Comments(10)露系装備
この記事へのコメント
こうしてフォト見てるとロシア装備泥沼ってのもわかりますw
Posted by アパ大尉 at 2011年02月12日 10:14
アパさん、こんにちは(^^)
全部バラバラで非常にカオスですw

ただマカロフとスチェッキン撃ってるフォトは
なかなかかっこいいと思います(^o^)
でも一番最後のおね~さんが一番身につけたい装備です(笑
Posted by クリンコフクリンコフ at 2011年02月12日 10:32
こんにちは〜

vssは確かロシアでトイガン化されてますよ〜
ただし10万以上しますがwww
Posted by 玉子 at 2011年02月12日 16:53
玉子さん、それはニュースです!
なんと総本山ではすでに出てるのですか~

しかし、10万超えとは・・・

予算的に中華文明に頼るしかないのが
現状です(>_<)
Posted by クリンコフ at 2011年02月12日 19:23
この記事を読んでましたが・・・。

最後に負けましたw

クリンコフさ~んw あんな美女ズルいですよw

いいな~~外国ww
Posted by BJ曹長 at 2011年02月13日 01:03
あれはS級だから
すぐ載せた(^^)

東京あたりだとかなり白人いるから
その気になればいくらでも友達にはなれるチャンスかありそうだけど
ここいらじゃあねぇ・・・

また載せますよw
Posted by クリンコフ at 2011年02月13日 10:52
おばんです
やっとやっとやっと

Grad - 1 到着しました、長かった

マカロフ出ませんかねぇ、
今Cz75使ってますがやっぱりマカロフ
ところでクリコフさんがお持ちのリード迷彩はどちらで、お探しになったんですか?
Posted by タマキャット at 2011年02月13日 19:57
おめでとうございます。
待った甲斐がありましたね!
お疲れ様です

ウチのリードはロシアンコンバットギアーで手に入れました。
ただ、一時閉店の噂を聞きましたのでまだ営業してるか
わかりません。

ソビエトプロパガンダでも扱ってるのかもしれませんね!
個人的にはOMON装備でGRAD-1ならラスターもイケますよ(^^)
マカロフは三種の神器ですから、是非とも欲しいです!
Posted by クリンコフ at 2011年02月17日 23:14
初めましてクリンコフさん
RPGの改良弾頭はスラットアーマの妨害を受けずに戦車の装甲にダメージを与えるみたいですよ
3番目の写真の特殊部隊員ですかね後ろ向きのあのヘルメットIBHみたいなヘルメットに見えるような、ロシアにはないヘルメット見えなます
さらに私が仕入れて写真にTC2001らしいヘルメットを被った特殊部隊員が今した
Posted by アバカン at 2012年01月16日 19:07
初めまして、アバカンさん

進化を続けるRPG-7恐れ入りますね。
こんなに費用対効果のある兵器はなかなかありませんよね!

3枚目の写真の兵士がどこの部隊か存じませんが
たしか、デジタルフローラ装備のお披露目イベントか何かの
写真でした。
内務省やFSB系のスペツナズでは
西側装備も導入しているらしいので
外国製もしくは、国内メーカーの類似品なのかもしれませんね。
Posted by クリンコフ at 2012年01月28日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。