2008年07月29日

レッツ、ブートキャンプ!?

レッツ、ブートキャンプ!?

無事にキャンプ行ってきました
感想は楽しかったです!

久しぶりに夜戦をしたんですが
あまりに暗すぎる上に霧が発生したものだから
緊張で疲れました

やっぱりわっちはデイゲームの方がむいてる
みたいですicon10(夜は夜で楽しいんですけどね)

レッツ、ブートキャンプ!?
その後、飲み食いし、トークタイムになったんですが
人生の先輩たちから、とてもためになる有意義?な
お話が聞けて、勉強になりましたface02
(P王子、ドリーさんありがとう、R.Rさん、睡眠妨害してごめんなさいface06

たまには、サバゲなアウトドアキャンプもいいですね!
またよろしくお願いします~





同じカテゴリー(ゲームリポート 平成20年)の記事画像
12月14日のゲーム
11月のゲーム
お疲れ様でした!
7月27日デイゲーム(キャンプ2日目)
同じカテゴリー(ゲームリポート 平成20年)の記事
 12月14日のゲーム (2009-01-06 22:31)
 11月のゲーム (2008-11-28 21:57)
 お疲れ様でした! (2008-10-13 19:26)
 7月27日デイゲーム(キャンプ2日目) (2008-07-29 19:52)
この記事へのコメント
キャンプおつかれ〜
楽しかったねぇ(´∀`)

いささか食い過ぎたんで、メタボにいっそう磨きが掛かりましたよw

「しかしクリンコフくんてば○態だねぇ」
今回のキャンプはこの一言に尽きるねwww
Posted by R.RR.R at 2008年07月29日 19:49
わっちは変○ですか!?心外だなぁ~(笑)
でも楽しかったですね~
さすがに疲れてレポ遅れましたよ
次の日大丈夫でした?

COOLBOYさんのかき氷に助けられました
感謝感謝です!

WAM4直るといいですね(^_^)
Posted by クリンコフクリンコフ at 2008年07月29日 19:56
日曜はアレからお兄ちゃんとデュークさんの3人でバル行って飯食ってきたから結構遅くなったよw

次の日は朝ちょっと辛かったねw
COOLBOYさんのかき氷はホントクールダウンして良かったねぇ
Posted by R.RR.R at 2008年07月29日 20:28
楽しそうですね~
今度、ケータイの番号教えるんで
また飯喰いに行く時、誘ってください(^_^)

今度のキャンプは早めにトークして
次の日のために寝ましょー

メンバーの方も、いつでもコメント残して
くれると嬉しいんで気軽なコメお願いします!
Posted by クリンコフ at 2008年07月29日 22:46
キャンプお疲れっした。

クリンコフってそんな人だったのね・・・
だまされてましたわ・・・

ぷぷぷぷぷ
Posted by P王子 at 2008年07月30日 17:07
お疲れさまでした!

あれは
おとなしく音便にいこうと思ってたのに
つい食いつかずにはいられない
ワードがたくさん出てるんですもん
・・・あの晩のことは
早々に忘れてくだされ <(_ _)>

しかし、さすがは王子だけあって、
自らのこだわりに
忠実に従う信念には
驚きました(>_<)
Posted by クリンコフ at 2008年07月30日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。