2009年01月06日

12月14日のゲーム

お待たせしました。久しぶりの更新ですface07

先月のお話ですが12月14日、雪中ゲームに出かけましたicon04

寒かったですが雪も少なく、楽しいゲームでした

12月14日のゲーム
M14を手に迫りくる亡者に備え、警戒中

12月14日のゲーム
機敏に射撃開始!

12月14日のゲーム
Y田さんも反撃開始!

12月14日のゲーム
そらそら逃げろ逃げろ・・・  
ハンティングを始めるヤッテマッタさん

12月14日のゲーム
反撃の隙を伺う
ランボーみたいだ!

12月14日のゲーム
ボルトアクションライフルと

12月14日のゲーム
SEALsっぽいのが好きなオートマチックライフルスナイパー!!

そして・・・
12月14日のゲーム
OCU正規兵『全滅・・・
         そんな・・・』


どうでもいいネタですね。

弾着で雪が舞い上がり楽しいゲームでしたface02
こういうゲームもいいですね!



タグ :雪中ゲーム

同じカテゴリー(ゲームリポート 平成20年)の記事画像
11月のゲーム
お疲れ様でした!
7月27日デイゲーム(キャンプ2日目)
レッツ、ブートキャンプ!?
同じカテゴリー(ゲームリポート 平成20年)の記事
 11月のゲーム (2008-11-28 21:57)
 お疲れ様でした! (2008-10-13 19:26)
 7月27日デイゲーム(キャンプ2日目) (2008-07-29 19:52)
 レッツ、ブートキャンプ!? (2008-07-29 19:12)
この記事へのコメント
を!
かなり久々のエントリーアップ乙w

ちょうど研美堂オフィシャルに上がってないゲームなんで、あぷしてくれてありがたい
しかし上手い具合に妄想コメントでまとめたねw

穴から覗いたクリンコフの写真はなかなかカッコよいね
まぁ撮ったのオイラだしなぁw
Posted by R.RR.R at 2009年01月06日 22:48
いつもコメントありがとうございます!

上記作品はフィクションですw

レポートって正直しんどいですね。
勝手に物語に仕上げましたw

しかし、R.Rさん写真上手ですよね!
いつも写真もらうの楽しみにしてますもんw

すかさず次行きますよ!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年01月06日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。