2008年10月13日

お疲れ様でした!

寅祭り、無事閉幕いたしました
今回、大きくレポートあげるつもりでしたが
楽しくて写真を撮るの忘れてしまいましたface07
ダメですね、せっかくのネタだったんですがブログ作りも大変ですねicon11
もしどなかか写真撮ってたら、データをもらえないでしょうか??

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!



同じカテゴリー(ゲームリポート 平成20年)の記事画像
12月14日のゲーム
11月のゲーム
7月27日デイゲーム(キャンプ2日目)
レッツ、ブートキャンプ!?
同じカテゴリー(ゲームリポート 平成20年)の記事
 12月14日のゲーム (2009-01-06 22:31)
 11月のゲーム (2008-11-28 21:57)
 7月27日デイゲーム(キャンプ2日目) (2008-07-29 19:52)
 レッツ、ブートキャンプ!? (2008-07-29 19:12)
この記事へのトラックバック
先日の10月12日 日曜日は地元の友好チーム「あざらし隊」さん主催の「寅祭」というサバゲイベントに参加してきました前日は雨の天候で、我が「チーム研美堂」には強力な雨男ならぬアメ...
08寅祭プレレポート【SEALsっぽいの好き】at 2008年10月18日 21:20
先日のプレレポートをアップした08寅祭ですが、チームICBさんの『アメ兄さん』が撮影した写真の掲載許可をいただいたのでフォトレポートをいってみますまずは初速測定測定中はわたくしR...
08寅祭フォトレポート【SEALsっぽいの好き】at 2008年10月18日 21:21
この記事へのコメント
乙かれっした!

楽しいイベントで一日満喫でしたなぁ
夜の部も楽しかったよぉ(´∀`)

また来年も盛り上がっていきたいねぇ
Posted by R.RR.R at 2008年10月14日 18:44
夜の部楽しそうでしたねw

わっちは、勉学に励んでおりました(>_<)

来年も元気に楽しく騒ぎたいですね!

今後ともよろしくです♪
Posted by クリンコフ at 2008年10月14日 22:33
自衛隊に行こう!
Posted by 現役自衛隊員 at 2008年10月24日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。