2011年07月30日

7月24日のゲーム

7月24日のゲーム



先日のゲーム会の写真でも。
天気はよく気温も暑すぎずのいいゲーム日和でした。

7月24日のゲーム


次世代AKとCYMAのAIM。
CYMAのAKシリーズを見ると
手に入りづらかった本格的なAKの電動ガンもここまで来たかと思います。
一昔前は、マルイのAK47かβスペツナズの2択だったのですが
今では、ネジを使わない構造で派生型までたくさん販売されています。
単純にスゴイ!と思ってしまいます。

7月24日のゲーム7月24日のゲーム
7月24日のゲーム


私の自慢の一品、かつては次世代AK74MNでした。
ブルーイングや塗装、汚し加工を加えて仕上げてみました。
イメージは映画アフガンやストームバレーに出てくるAKS-74です。
加工方は過去の記事にあります。

7月24日のゲーム


7月24日のゲーム7月24日のゲーム
王様の一品、AIMですが
鋼芯から成るストックと独特なハンドガードが特徴で
なんとも重厚な雰囲気です。
マルイAKも悪くはありませんが、どんなに加工しようが
この雰囲気には勝てませんね。
G3を使ったり王様の武器のセンスは道産子民兵の理想そのものだったりします。

7月24日のゲーム


マシンガンを抱えて陸自先生親子登場!
7月24日のゲーム
大量破壊兵器にこの方もご満悦

7月24日のゲーム7月24日のゲーム
7月24日のゲーム7月24日のゲーム
だそうです(^^)
7月24日のゲーム


7月24日のゲーム7月24日のゲーム
タニオコバのダブルキャップモデルガン。
マズルフラッシュが迫力!
7月24日のゲーム


7月24日のゲーム7月24日のゲーム
7月24日のゲーム7月24日のゲーム
7月24日のゲーム7月24日のゲーム
7月24日のゲーム7月24日のゲーム
以上がこの日の写真です。
参加されたみなさん、お疲れ様。
日焼けして真っ赤になったと思います。
私は海に行った人より真っ黒になって驚かれました・・・。
理由は言えませんでした(笑

7月24日のゲーム







同じカテゴリー(23)の記事画像
2011秋 サバゲパーティ
7月3日
サバゲパーティPHOTO
4-24フィールド整備の記録
4月17日のゲーム
TOPのM4
同じカテゴリー(23)の記事
 2011秋 サバゲパーティ (2012-02-20 20:02)
 7月3日 (2011-07-03 23:24)
 サバゲパーティPHOTO (2011-05-09 22:14)
 4-24フィールド整備の記録 (2011-04-25 23:51)
 4月17日のゲーム (2011-04-17 21:08)
 TOPのM4 (2011-04-14 19:00)
Posted by クリンコフ at 00:32│Comments(7)23
この記事へのコメント
最後の陸自先生親子の写真だけ見るとミリブロの写真とは思えないですねw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年07月30日 08:50
豆太郎さん、楽しそうにしてる
親子にファインダー向けたら
なんとなくいい感じの一枚がとれました。

ただでさえ暑い中、むさ苦しい漢たちの写真ばかりなので
心の清涼材を狙いました(^^)
Posted by クリンコフ at 2011年07月30日 09:07
C6迷彩の大将の笑顔が最高ですねw

zetalabモシンナガンについてgoogle先生に尋ねていたところ、
こちらのブログにたどり着き、いろいろ拝見させて頂きました。
いろいろニヤニヤしてしまいコメントを書こうと思った次第です^^

過去の記事ですが、手作りストックが素敵!
特にM3のストックは色と木目がとても綺麗で、
さらに民間モデルっぽさが!なんて^^(あまり詳しくないですがw)
いつか私も愛銃達の木目プラ製ストックを
自作木製ストックに交換したいなぁ・・・

他にも、塹壕掘ったり物置小屋作ったり、
m72にモスカート仕込んだり、画像が多かったりと
見ごたえがあり、お腹いっぱい\(^o^)/

駄文長文失礼しました^^;
またこっそり拝見させていただきます^^
Posted by 通りすがり at 2011年07月30日 20:02
そうやって言ってくれるとすごく嬉しいです(^^)
(M3ストックを褒めてもらえることは特に(笑))
趣味を通り過ぎてしまってる感が否めませんが
子供の頃したことを大人がしたらどうなるんだってことを
実践しちゃっています(^^;)

楽しんでもらえる人がいることがブログの原動力なんです!
がんばって続けていきますので
また見に来てくださいね!

HRCTのブログも面白いですよ(^^)/
Posted by 通りすがりさん at 2011年07月30日 20:48
ご無沙汰をしてます
こちらは7月は、ゲーム出来てないです 今月は所属チームのゲームには参加出来るのですが、ちょっとまぁ、暫く所属チームのゲームには参加したくないので、別チームの方に参加する予定です、
そういえば、M72の方は完成していましたっけ?
Posted by タマキャット at 2011年08月01日 03:24
ご無沙汰してます!
M72は、計画破棄しました。
労力をかけても外国で製品として発売されたことで
空しくなっちゃいました。

それはそうとそちらでは何かあったようですね。
ただ本州はたくさんサバゲチームがあるそうなので
参加者も多そうで羨ましいかぎりです。
楽しく遊ぶのが一番ですから自分に合った場所でするのが
一番だと思います。
お互い、楽しく趣味を満喫しましょう!
Posted by クリンコフ at 2011年08月27日 00:12
いい写真!

先生が「いいパパ」のようだ!写真は恐ろしいw

楽しくやってる感じがいいね~
あ~ゲームして~
Posted by けせせそ at 2011年08月27日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。