2011年04月17日

4月17日のゲーム

4月17日のゲーム
今期2回目のゲームです。
5月4日のサバゲパーティに備え鉄砲の調整の仕上げです。

参加者はわずか6名でしたがフィールドの範囲を狭めて
ショットガン戦など行い楽しみました。

4月17日のゲーム
(今回、持参した鉄砲たち)

4月17日のゲーム
4月17日のゲーム
今期からZSH-VVレプリカヘルメットを導入。
こんなマイナーなヘルメットのレプリカが手にはいるとは恐れ入りました。
グラスファイバー製で軽量かつ丈夫で、精巧に出来てます。

4月17日のゲーム4月17日のゲーム
高級品のタナカ製リボルバー。
撃って良し、眺めてよし、握ってよし。

4月17日のゲーム
4月17日のゲーム
AKM!AKM!AKM!カラシニコフが似合う漢前たち

4月17日のゲーム
4月17日のゲーム
前に欲しかったP90。
弾上がりさえ良ければ、優秀な機種です。

4月17日のゲーム
レンタルガンたち、L119、SVDが人気。
ナガンは不人気なようで

4月17日のゲーム
彼は装備をしなくても本格的。
砂漠の男に見えて実は海の男。

以下、ゲーム中の様子。
4月17日のゲーム
4月17日のゲーム
4月17日のゲーム
4月17日のゲーム
4月17日のゲーム
4月17日のゲーム
4月17日のゲーム
4月17日のゲーム
4月17日のゲーム
4月17日のゲーム
王様恫喝!

4月17日のゲーム
4月17日のゲーム
UZIおじさん
急遽参加のY田さんにUZIを貸与、撃たれて愛銃UZIの仕事ぶりに満足しました。
今日は自分の銃に撃たれる日で実戦テストの結果は良好だと実感。
4月17日のゲーム
4月17日のゲーム
今日一番の活躍を見せたナガンライフル。
サブにウージー!最初からUZI出した方が・・・って言われましたが
実はそこにロマンがあるんですヨ(^^)
コアになればなるほどキワモノ使いたくなります。
4月17日のゲーム4月17日のゲーム
ウージー、やっぱりいいです。
ウージー持っててしばらく使ってない方、
今だからこそもう一度日の目を見せてあげましょう。

4月17日のゲーム
今回のゲームもいろんなシーンがあり、楽しかったです。
参加された方、ご苦労様。
爆裂さんの撮った写真も楽しみです。

サバゲパーティーの詳細はHRCTまで!




同じカテゴリー(23)の記事画像
2011秋 サバゲパーティ
7月24日のゲーム
7月3日
サバゲパーティPHOTO
4-24フィールド整備の記録
TOPのM4
同じカテゴリー(23)の記事
 2011秋 サバゲパーティ (2012-02-20 20:02)
 7月24日のゲーム (2011-07-30 00:32)
 7月3日 (2011-07-03 23:24)
 サバゲパーティPHOTO (2011-05-09 22:14)
 4-24フィールド整備の記録 (2011-04-25 23:51)
 TOPのM4 (2011-04-14 19:00)
Posted by クリンコフ at 21:08│Comments(8)23
この記事へのコメント
おばんです
こちらもゲームやってきました
足が~
明日の朝が憂鬱です
Posted by タマキャット at 2011年04月17日 21:58
サバゲパーティー行きますよ~。
装備はまた、マイナーで行きます。
ということで準備中です。
今年もよろしく。
Posted by とみとよとみとよ at 2011年04月17日 21:58
おお!レポ早いっすね!
実はナガン借りてみようと何度か考えてましたが装弾数18発は・・・w
Posted by アパ大尉 at 2011年04月17日 22:06
タマキャットさん、お疲れ様です(^^)
前回、SVDのおかげで左肩がしばらく上がりませんでしたw

お互い明日からまた現実だと思うと
凹みますね~。
軍資金得るためにがんばりましょう!

とみとよさん、お久しぶりです!
今年の装備、楽しみにしてますよ!
僕は原点回帰で露助で行きますよw
一緒にまた楽しみましょう!!

アパさんお疲れ様です!
みんな、少ない人数の中、最後までがんばってたんで
なるべく早くレポあげようと思いまして(^^)
ナガン行けば良かったじゃないですかw
けん銃持ってけば意外となんとかなりますよ!
僕でも一本でなんとかなったんですから(笑
次回は是非♪
Posted by クリンコフクリンコフ at 2011年04月17日 23:24
遅ればせながらレポ乙です

カメラが変わって写真も味が出てますね。
これからもレポよろすく~
Posted by けせせそ at 2011年04月23日 10:23
けせせそさん、お疲れ様です。
いつもお世話になっています。

カメラの腕はまだまだですが
もう少し腕を磨いてより魅力的にゲームの宣伝が
できるといいと思ってます。

明日は天気が悪そうですが
ゲームできたらやりましょう。
祭りの前に各人の鉄砲のチェックくらいなら
できそうなんで(^^)

もちろん、これからも
出来る限り、レポあげてお手伝いさせていただきますよ!
Posted by クリンコフ at 2011年04月23日 23:04
前日、出発になりそうです。
現地、車中泊になるか
安宿借りるか、考え中。
Posted by とみとよ at 2011年04月25日 19:25
そうですか!
気をつけて来てください!!
GW中ですが、震災の影響でドーミーインや法華クラブ
など値段が下がってるそうです。
このへんは安くて中心部にあるため、おすすめです。
予約するといいですよ!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2011年04月25日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。