2011年04月14日

TOPのM4

TOPのM4
前回TOPのM4を持参したメンバーがいて
撃たせてもらいました。
非常に快調に動き、金色のカートがキレイに弧を描いて
宙を舞っていました。

TOPのM4
所有者の陸自先生がゲームにカートで参加したところ
2ゲームトータル4キルしており、戦闘力もなかなかで
カート式とは思えない素直な弾の飛びを見せてくれました。
TOPのM4
動きながらの激しい銃撃戦の中、舞い散るカートは遠目に見ても
迫力があってかっこいいですね!

TOPのM4
みんながM4に群がり、薬莢を拾っては撃つの光景は
子供のころを思い出す感じでした。
ホントにカメラ映えしますね!
TOPのM4

TOPのM4
散らばるカートは雰囲気抜群。

TOPのM4
装填も楽しい。

TOPのM4
満タンに装填されたマガジンは大迫力。

TOPのM4
以上、今期、初ゲームのレポートでした。
参加された皆さん、ご苦労様です!

                  クリンコフ



同じカテゴリー(23)の記事画像
2011秋 サバゲパーティ
7月24日のゲーム
7月3日
サバゲパーティPHOTO
4-24フィールド整備の記録
4月17日のゲーム
同じカテゴリー(23)の記事
 2011秋 サバゲパーティ (2012-02-20 20:02)
 7月24日のゲーム (2011-07-30 00:32)
 7月3日 (2011-07-03 23:24)
 サバゲパーティPHOTO (2011-05-09 22:14)
 4-24フィールド整備の記録 (2011-04-25 23:51)
 4月17日のゲーム (2011-04-17 21:08)
Posted by クリンコフ at 19:00│Comments(4)23
この記事へのコメント
レポUPごくろうさまです!
新人君もすっかりハマって、銃と装備の調達を検討してましたよ♪
Posted by アパ大尉 at 2011年04月14日 20:26
お疲れ様でした(^^)
チェリーくん(仮名)ですね!!
それは吉報です!
BJ,アパさんに続いての装備派ゲーマーの増強は
嬉しい知らせです(^o^)

久々のアップでアクセス数が一日1000越えしました!
サバゲパーティーのPVも多くの人に見てもらって
参加者増加に繋がると幸いです!
Posted by クリンコフ at 2011年04月14日 22:39
チェリーくんを西側か東側かに引き抜く争いなんて構図も面白いかもですよw
Posted by アパ大尉 at 2011年04月15日 08:10
アパさん、まさかの軍拡競争(笑
東側装備に興味を抱いていたら、そうとうな数奇者ですよ!

ホントにかっこいいと思ってくれたら
久々の同志ですが(>_<)
Posted by クリンコフ at 2011年04月15日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。