スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月16日

H&K MP5SD5





ご存じSD5です。

こないだゲームに持っていったのですが
弾道がまったく見えずどこに
飛んでいるんだface07って
くらい弾道がメチャクチャでした。

そこで点検してみたら、サイレンサーを保持する付け根のタップネジが
なめっていてグラついた先っちょに弾がぶつかっていました。
そこでネジ穴にパテをいれて固定した次第です。
その他にも、各部のネジが緩んでいてグラグラでしたicon11
やっぱりたまに整備した方がいいですね!
せっかくの高いおもちゃが壊れちゃうとこでした(>_<)




ついでにストックの蓋がゲーム中いつもはずれかけるので
百均の結束バンドと家電配線を束ねるベルクロバンドで
固定しました!

MP5の固定ストックを使っている方にオススメです!
ガッチリつければ憂いが一つ消えます。
是非試してみてください!!  

Posted by クリンコフ at 23:40Comments(2)西側銃器