2009年10月04日

英国の風を

英国の風を
たまには英軍の画像でも

L96も発売され、その他のモノも
最近、手に入りやすくなった英軍装備ですが
あまり、メディアに写る機会が少ないのでイマイチ手が出しづらい方も
いらっしゃるのかもしれません。
英国の風を英国の風を
SPRを持つ英兵、エモノに関しても、米軍と共用できるものが
増えてきました。
英国の風を英国の風を英国の風を英国の風を英国の風を英国の風を英国の風を英国の風を英国の風を英国の風を英国の風を英国の風を英国の風を英国の風を
独自の装備は開発している英国ですが
写真に写ってるほとんどの兵士が身につけている
20ミリテープの英国版MOLLEと言うべきospreyアーマーベストにしても
最近、標準MOLLE規格のモノが出てきたり
BHIのプレートキャリアを使い始めたりと世界の主流へと流されようとしています。
しかし、特徴的なDPM迷彩とところどころに見る伝統的な装備は
渋く、魅力的であります。
英国の風を
このサイラスベストにしても、装備が揃えやすくなってきたのですが
肝心の主力小銃L85のトイガンの決定版が未だ存在しないことが
残念です。



同じカテゴリー(英国装備)の記事画像
遙々地球の裏側から
mk7ヘルメット
イーグルレプリカ~APCプレートキャリア
PLCE~英国装備充実計画
英軍~
鉄砲とメガネ
同じカテゴリー(英国装備)の記事
 遙々地球の裏側から (2010-09-26 00:24)
 mk7ヘルメット (2010-09-24 00:24)
 イーグルレプリカ~APCプレートキャリア (2010-09-09 21:08)
 PLCE~英国装備充実計画 (2010-03-19 01:24)
 英軍~ (2009-10-09 01:26)
 鉄砲とメガネ (2009-07-03 23:08)
Posted by クリンコフ at 00:02│Comments(4)英国装備
この記事へのコメント
こんにちは!
一番乗り!!今日はゲーム無かったんですかね??エゲレス軍の『ぺすとる』は発売されてないんですねぇ~。自分は米軍装備中心なのでよく分からないですが…装備にサイラスを使ってるとは!もしかして僕もDPMがあれば出来る?けどヘルメットが丸すぎであまり好きじゃないかも…↓グレートブリテンおよび北アイルランド連邦王国の装備で好きなのはSASかな?S10ガスマスク(使用可)は高額なもんでなかなか手が出ないのが残念!新型インフルや駒ヶ岳噴火·その他災害時に使えると考えてるんですが…f^_^; 来週はゲーム参加予定なのでヤラセ写真撮りましょ(⌒~⌒)
Posted by 追い剥ぎ隊BJ伍長 at 2009年10月04日 11:54
こんばんはBJ
一番乗りサンキュー!
英軍の拳銃は、有名なのがブローニングハイパワーMK3になるね。
あとはP226やベレッタ92Fなんかも使ってるよ

ヘルメットはそのキノコ形状と空挺タイプのハーフメットが
あるんだ。
好みは分かれるけど、象徴的だね~
有名なガスマスクもそうやね~
実際、森は駒ヶ岳脅威があるから
ムダにはならないかも(^^)
したら来週はLET'Sヤラセの方向で!
英軍で行くよw
Posted by クリンコフ at 2009年10月04日 20:37
こんにちは!来週はイギリス軍ですか☆たまに同盟国も良いですね♪国連という大きな枠の中ではなく兄弟国の様な感じでイラクにいそうな兵士気取りましょ♪王様が狙ってくるかもしれないので、気を付けながらテロを阻止せねば!!(`∇´ゞロシア軍はあまり狙われないらしいのでヤラセ写真での緊迫感を出しませんか?尾白内だったらプレハブを使いスタングレネードを使った攻め方Verヤラセを…(⌒~⌒)
Posted by 追い剥ぎ隊BJ伍長 at 2009年10月07日 11:29
スタングレネードもいいねw
久々に西側の火器も使いたいし、英軍で行くよ~

最近、新生イラク軍や自衛隊もやりたいなぁ
チョコチップがあればイラクできそうだけどねw
Posted by クリンコフ at 2009年10月08日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。