2010年09月24日

mk7ヘルメット

mk7ヘルメット
英軍に急速に広がる新型MK7ヘルメットですが

mk7ヘルメットmk7ヘルメット
耳部分が短いmich2001で代用できないかなぁと思い

mk7ヘルメットmk7ヘルメット
やってみましたが・・・

mk7ヘルメットmk7ヘルメット
やっぱり違いますね・・・

mk7ヘルメット
mk7ヘルメットmk7ヘルメット
グロックにはTDIタイプのフォールディングフリップ
何もかもピッタリです。

mk7ヘルメットmk7ヘルメット
そして射的の楽しさを実感させてくれる銀ダンのPPK。
財布に優しく、手軽に遊べる、楽しいおもちゃです。
タナカの2.5inch、M19より頼りになるけん銃。
リアルフィニッシュ版は案外キレイで満足です。



同じカテゴリー(英国装備)の記事画像
遙々地球の裏側から
イーグルレプリカ~APCプレートキャリア
PLCE~英国装備充実計画
英軍~
英国の風を
鉄砲とメガネ
同じカテゴリー(英国装備)の記事
 遙々地球の裏側から (2010-09-26 00:24)
 イーグルレプリカ~APCプレートキャリア (2010-09-09 21:08)
 PLCE~英国装備充実計画 (2010-03-19 01:24)
 英軍~ (2009-10-09 01:26)
 英国の風を (2009-10-04 00:02)
 鉄砲とメガネ (2009-07-03 23:08)
Posted by クリンコフ at 00:24│Comments(3)英国装備
この記事へのコメント
mich2000の耳部分を削っていけば近い形状になるのではないでしょうか?
Posted by ブラックホーキンス at 2010年09月24日 00:59
ヘルカバ~をしっかりしてみれば、意外と大丈夫なのでは?

僕はあまり違いがわかりませんでした・・・w

mich2000タイプのほうが近いかも知れませんが

カバーでごまかしききませんかw
Posted by BJ曹長 at 2010年09月25日 10:18
ブラックホーキンスさん
こんばんは。

MICH2002か2001の耳の短いのにカバー被せたんですが
形状こそ似てるのですがボリュームが足りない感じでなのです。
今やmk6も値段が下がり気味なので導入するのも手なんですがね☆

BJ、カバーでごまかしたつもりなんだけど
ちょっとしっくり来ないのが重症だ(>_<)
実際他の人から見たら違いなんて分からない
からいっかぁ(^^)
Posted by クリンコフクリンコフ at 2010年09月25日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。