スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月29日

UZIストックにアクセサリー


前回のゲームで予想以上の使い勝手の良さを見せつけた
UZIストックでしたがまだ未完成でした。
それはスイングスイベルの未実装でした。

当初適当なフックやアングルを加工し、後で取り付けるつもりでしたが
近所のガンショップロックメイトさんで
木製ストック用のスイベルを発見し、購入しました。
UNCLE MIKES のQD super swivele という商品なのですが
木ネジとミリネジ仕様のネジが入っており、うってつけでした。


下穴を空け、取り付け!
ハンディドリルがあればわずか1分で装着できます。
あまり需要はないかもしれませんが、もしかしたら私のためにお店に置いていたのかもしれませんね。

スリングを付けてバッチリ!
いずれ使わないベルトでも改造して取り付けようと思います。

イメージ通りになりました。
これで持ち運びも楽で絵になるかもしれません。
スリングもそうですが、手作りっぽいマグポーチなんかも欲しくなります。

ではたま!  

Posted by クリンコフ at 23:39Comments(10)銃備品