2009年07月12日

サイドアームの嗜み

サイドアームの嗜み
こんばんはクリンコフです。

本日のゲームでガスブロSMGの楽しさを
改めて実感しました。
サイドアームに携行したマルゼン製Mac11ですが
あまりの楽しさにメインで使っていました。
サイドアームの嗜み
ガスブローバックガンは信頼性や命中精度において
どうしても電動ガンに劣りますが
実銃の特徴をブローバックアクションに上手く模した銃が
ラインナップされ
撃ち味や操作感は独特の楽しさがあります。
サイドアームの嗜み
購入にあたって選択肢も豊富なので
ほとんど出番のないサイドならば、
実射性能差を考えずに
ちょっと小粋な選択をするのも
おもしろいかもしれません。
サイドアームの嗜み
でも、外観や雰囲気で選んだ時に限って
サイドを使う重大な局面に出会ったりあるんですよね
それもまたゲームの醍醐味だと思いますが

それでは今夜はこれにて



同じカテゴリー(ピストル)の記事画像
景品のM92FS
東京マルイ GLOCK18c
マルシン製、南部一四年式拳銃の改良
やったぜマルシン!~南部十四年式拳銃~
Is This フューチャーウェポン!? ~銀ダン~
ポリッシュ
同じカテゴリー(ピストル)の記事
 景品のM92FS (2011-05-15 20:42)
 東京マルイ GLOCK18c (2010-07-10 19:34)
 マルシン製、南部一四年式拳銃の改良 (2010-02-13 19:42)
 やったぜマルシン!~南部十四年式拳銃~ (2009-12-10 23:28)
 Is This フューチャーウェポン!? ~銀ダン~ (2009-07-15 21:58)
 ポリッシュ (2009-04-28 23:10)
Posted by クリンコフ at 23:23│Comments(2)ピストル
この記事へのコメント
昨日は乙です。
MAC11に良いようにヤラれちゃいました。
やっぱガスブロは面白いよね~
Posted by ぢゅん at 2009年07月13日 22:37
こんばんは
ぢゅんさん、無事、ホームに帰られましたか?

改めてガスブロは楽しいと思いました!
あのイングラム、さっそくHOPも改良したので
これからはメインで行きますw

今度こそ文句なしの快晴、無実を晴らせるといいですねw
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年07月15日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。