2009年05月31日

露西亜

露西亜
こんばんは
今宵も露軍をご紹介いたします。

露西亜
グルジア駐留部隊

露西亜
唐草模様のBrezka

露西亜露西亜
露西亜
露西亜押収されたM4露西亜

露西亜
この泥臭い感じを再現するのは難しいですね。

是非、参考に!
では、今日はここまで、また来週もがんばりましょう!!



同じカテゴリー(露系装備)の記事画像
PPSHの9mm仕様
ssh68mと冬場の活動記録
Ssh-68Mに近づけてみる。~その1
6sh112 サバゲパーティ導入装備 その2~
GP-25 サバゲパーティ投入物 その1~
祭りの準備。その1
同じカテゴリー(露系装備)の記事
 PPSHの9mm仕様 (2018-05-18 10:11)
 ssh68mと冬場の活動記録 (2013-02-20 00:57)
 Ssh-68Mに近づけてみる。~その1 (2012-12-19 21:44)
 6sh112 サバゲパーティ導入装備 その2~ (2012-09-26 00:57)
 GP-25 サバゲパーティ投入物 その1~ (2012-09-21 17:49)
 祭りの準備。その1 (2012-04-21 14:47)
Posted by クリンコフ at 18:46│Comments(4)露系装備
この記事へのコメント
すごいM4の数やねえwすこし俺にくれないかな・・・・^^
一番最初の写真のまるいのは何かな??
Posted by 陸自先生 at 2009年06月02日 21:25
こんばんは、先生!

丸いのはBRDM装甲車の砲塔ですよ。
おそらく、RPG等の成形炸薬弾による誘爆で
吹き飛んだものかと・・・
ただ映画などの1シーンか
実際の映像なのかの真偽は不明です。

しかし、スゴイ数のM4ですね
ロシア人たちも興味津々そうで・・・
一丁くらい、無くなってもわからないでしょうねw
Posted by クリンコフ at 2009年06月03日 00:23
なるほどおww砲塔がとんでるのね・・・・
実際の画像だったら危機一髪だねえw

ロシア人からみるとM4がアメリカの象徴なのかな・・
Posted by 陸自先生 at 2009年06月03日 22:31
M16やその短銃身モデルは
ロシア人からしてもアメリカの象徴だと思いますヨ

日本人がメディアの影響でM4が人気があるように
共産政権化とは違い、ロシア人もアメリカ映画やドラマを
見てるんで、やっぱりは興味はあると思います。

多くの中国人と同じく彼らにしてみれば仮想敵国でもあり
華やかなアメリカ文化は同時に憧れでもありますからね。
Posted by クリンコフ at 2009年06月04日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。