2009年03月08日

3/8 戦争ごっこのレポート

3/8 戦争ごっこのレポート 
こんばんは、クリンコフです
今夜は定例ゲーム会のレポートをお送りいたします

本日は天気もよく春のようなゲーム日和でした

3/8 戦争ごっこのレポート
(警備中の抵抗軍兵士たち~尾白内にて)
3/8 戦争ごっこのレポート
(その2)
3/8 戦争ごっこのレポート
抵抗軍兵士への取材写真より

3/8 戦争ごっこのレポート
行軍中の鎮圧部隊

3/8 戦争ごっこのレポート
最前線の一コマ、その後、打ち合わせしたかのように
両軍一斉に攻撃開始、戦端が開かれる

3/8 戦争ごっこのレポート
抵抗軍が突如攻撃開始、激しい銃撃戦が始まる※写真は、鎮圧部隊側、傭兵

3/8 戦争ごっこのレポート
鎮圧部隊側、抵抗軍を圧倒し始める 
※抵抗軍兵士に対し、投降を呼びかける鎮圧部隊兵士
3/8 戦争ごっこのレポート
ねばり強い抵抗を呼びかける抵抗軍指揮官
3/8 戦争ごっこのレポート
休戦交渉失敗により、行動に出る抵抗軍
3/8 戦争ごっこのレポート
捕虜の安否は不明

3/8 戦争ごっこのレポート
今回はあまり写真が撮れなかったため
適当なストーリー仕立てのレポートになりましたが
いかがだったでしょうか??
とにかく楽しいゲームでした
参加された皆さんお疲れ様でした

続きはまた次回!
ではではこの辺で




同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事画像
10/25のフォトレポート
10/11の遊び写真
9/27のゲームリポート
楽しかった寅祭り
9/6の写真集
キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー
同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事
 10/25のフォトレポート (2009-10-26 20:23)
 10/11の遊び写真 (2009-10-13 00:09)
 9/27のゲームリポート (2009-09-29 00:40)
 楽しかった寅祭り (2009-09-28 00:52)
 9/6の写真集 (2009-09-06 20:36)
 キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー (2009-08-30 21:56)
この記事へのコメント
まいどレポート楽しませて頂いています。ゲーム日和な天気のなか職場から見える尾白内フィールドを眺めていました、来週はなんとか参戦できそうです。
Posted by アパ大尉 at 2009年03月09日 00:19
こんばんは、アパさん
いつもご覧いただきありがとうございます!!

ゲーム来られるんですか!?
なら、わっちはなんとしても参加しなきゃですね!

次回は、今日の続きと余裕があれば
みんな楽しみにしてくれてる例の特集を入れるんで
期待していてくださいね!

また一週間がんばりましょう(^^)
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年03月09日 00:28
年明けからいつの間にか特戦隊の事務方みたいになってました。(前線に送り返して!)
フィールドで皆さんに会えるのがまちどおしいです~。
Posted by アパ大尉 at 2009年03月09日 00:47
リポートお疲れ様です♪見ましたよ~~☆今回もいい感じですねぇカメラアングル最高です↑キャラクターに部隊や設定があって面白いです♪♪次のブログ楽しみにしてます☆☆アレですか?あの特集ですね??
Posted by BJ伍長 at 2009年03月09日 16:53
大尉、是非一線へ復帰してください!
フィールドで一緒に楽しみましょう!!
今週楽しみにしてますよw

BJありがとう!
次のネタは伍長の期待に応えるから
期待しててw
Posted by クリンコフ at 2009年03月09日 21:49
大尉、是非一線へ復帰してください!
フィールドで一緒に楽しみましょう!!
今週楽しみにしてますよw

BJありがとう!
次のネタは伍長の期待に応えるから
期待しててw
Posted by クリンコフ at 2009年03月09日 21:49
ロシア装備がいまいち感じがでてません。私もロシア装備ファンなのですが、クリンコフさんも頑張ってロシア兵っぽくみせる工夫をお願いします。
Posted by KGB長官 at 2009年03月09日 22:23
いつもレポートありです(TдT) アリガトウ
ストーリーものもいいねえww
しかし昨日は走りすぎて体が痛いです(´;ω;`)ウッ…
また来週たのしみにしてます^^
Posted by 陸自先生 at 2009年03月09日 22:48
クリンコフさんありがとうございます☆♪☆やはり貴方は良き理解者です(o^∀^o)今回の最初の画像クリンコフさん(ロシア)と僕(アメリカ)ですよね♪お互いカッコ良く写ってましたね☆画像保存しちゃいました(^∀^)ノ『これからも平和で♪』と言うメッセージなのか??そんな気がしました♪♪深イイ写真です☆☆敵対勢力?過激派な方々に捕まったアメリカ兵はどうなったのか…(>_<) あの二人が並ぶと妙にリアルですよね…なんか貫禄を感じました!(゜∇゜)
Posted by BJ伍長 at 2009年03月09日 23:13
KGB長官、私はこれでいいんです。
たしかにバッチリ固めたいと思いますが
私には、そこまでお金をかける価値が見いだせないので
格安で手に入るときにしか手は出しません。

私は、あくまでも内輪の中で楽しむためのパーティーグッズ
と捉えてるので、こういうスタイルで満足しています。

でも、やはり憧れはあるので、これからも安く手に入ったら増やしていく
つもりなのでたまに覗いてください。
Posted by クリンコフ at 2009年03月10日 13:21
仕事にいったん戻るので先生、BJ返事もう少し待ってくださいね!
Posted by クリンコフ at 2009年03月10日 13:23
先生、わっちも
久々にやったら
肩が張って、張って痛くなっちゃいました(>_<)

また懲りずにストーリー物作ってみたいと思うので
モデルになってくれるとありがたいです(^^)

BJ,やっぱりそう思う?
あのお二方の写真は偶然にも
よく撮れててビックリしたんだよ~

一枚目は冷戦終結って感じでお気に入りです。
まぁ、ただ実際、露助好きじゃないんだけどね(笑

あの米兵は、あの流れだとランボーあ来ない限り
悲惨な結果になったろうなぁ・・・

でもBJを含めみんな名演技でした!
Posted by クリンコフ at 2009年03月10日 21:49
ちょっと言い過ぎました。申し訳ありません。もし気が変わってロシア装備を本気でやりたくなったら私に連絡してください。可能な限りアドバイスします。
Posted by KGB長官 at 2009年03月11日 20:02
今日マクナイトから国連のベレー帽借りました♪カメラマンさんはそれ被ったらきっと見分けつくと思うのでどうでしょう??☆被弾の確率は下がりますね↑↑あと虎祭りって4月ですよね?4月20日って月曜日なんですけどやるんですか?19日は日曜日ですが…??
Posted by BJ伍長 at 2009年03月11日 20:20
お疲れ様です!
ゲーム日和だったようですね

貨車の前の抵抗軍二人が妙にしっくりきてて
ちょっと笑ってしまいましたw

>BJさん
カメラマンさんへの誤射をしょっちゅうしてしまうので、ベレー帽とか
ありがたいですね。
Posted by 黒デミ男 at 2009年03月11日 23:21
やっぱりベレー帽良いですか?日曜日持っていきますね☆多分来週僕の友達行くと思います(^∀^)ノ確定はしていないので研美堂の掲示板には載せませんが…(^_^;)カラビナ買いました♪米軍タイプとそっくりのカラビナ発見したので装備に付けましたが、いかんせんラベリンググローブ的な物がないので微妙です…またホーマック行かないと…(¯○¯;)笑
Posted by BJ伍長 at 2009年03月12日 22:38
長官、その時はよろしくお願いしますね

BJ、ナイスアイディア!!
国連ベレーいいね~
俺も国連の水色ヘルメットカバーとかベレー
あればいいなあと思ってたんだよ(^^)

寅祭り、たしかにそれだと月曜だよねぇ
厳しいかも・・・

あと俺も体験希望者連れてくから、よろしくね!

黒デミさん、あれいい絵ですよね!
明日も撮るので、黒デミさんも
いっしょに悪そうな人になりましょう(笑)
Posted by くり at 2009年03月14日 11:41
明日詳しく聞いてみたいですね(^_^;)20日だったら月曜日なんで80%無理ですね(>_<) 明日沢山集まるので楽しみだぁ~(^∀^)またヤラセやりましょ(o^∀^o)
Posted by BJ伍長 at 2009年03月14日 21:12
今日聞いてきたよ!
19日だってこれで100%になったんじゃない(^^)
明日は、英軍!
オラもM16持っていくダス!

同盟軍でヤラセ撮ろう!
Posted by クリンコフ at 2009年03月14日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。