2009年03月03日

嗚呼、新生イラク軍!

嗚呼、新生イラク軍!
(樹脂製ハンドガード、ストック使用のAK47、二段構えのゴーグル)

こんばんは、クリンコフです。
今日は新生イラク軍の装備について触れたいと思います。
米国に難癖つけられて、袋叩きにされたイラク軍ですが
現在、治安維持諸々のため、再編成され、イラク各地に
展開しています。

彼らに与えられた装備は
皮肉にも湾岸戦争時、米軍が使用した6カラーデザート迷彩及び
それに準じた装備であります。
嗚呼、新生イラク軍!
(チョコチップなプレートキャリアとエジプト使用のAK)
銃器類は国内に散らばる7.62mm口径のAKシリーズ及びM16シリーズを
使用しています。

嗚呼、新生イラク軍!
(東独使用の樹脂製ストックを装備)

嗚呼、新生イラク軍!
イラク治安部隊??
珍しい青みのかかったACUを装備

嗚呼、新生イラク軍!
(M16とクリンコフのコラボ)

嗚呼、新生イラク軍!
6c迷彩さえあれば、かんたんに再現できそうですね!
かんたんな紹介ですが、参考になれば幸いです。
嗚呼、新生イラク軍!
ではでは、この辺で、チャオ!




同じカテゴリー(徒然文)の記事画像
サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集
4-10 HRCTブログの補足
苫小牧ユニット遠征
プチ懇親会
更新
趣味の戯言
同じカテゴリー(徒然文)の記事
 サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集 (2016-05-07 15:34)
 4-10 HRCTブログの補足 (2016-04-13 11:09)
 苫小牧ユニット遠征 (2016-02-15 22:08)
 プチ懇親会 (2016-02-07 23:36)
 更新 (2016-01-22 17:36)
 趣味の戯言 (2015-07-08 17:23)
Posted by クリンコフ at 21:30│Comments(3)徒然文
この記事へのコメント
夜勤中です(-.-;)今カップラーメン食べてました♪夜中のカップラーメンはうまいッス(*^o^*)シーフード最高ですね☆☆8日のゲーム行けますのでまたヤラセやりましょ(^∀^)ノ
Posted by BJ伍長 at 2009年03月04日 01:38
只今休憩中のBJ伍長です( ~っ~)/アフリカ民兵迫力ありますね!!なんだろ?僕も奴らと殺りあった記憶が…と言うのはないですね☆なんというかもぅ~クリンコフさん!ポーランド軍の女性兵士が綺麗です可愛いですねぇそしてカッコいい♪逆バレンタインするんで紹介してくださいd(≧∇≦)女性兵士大歓迎です☆(笑)と言う冗談はさておき、何か世界の軍隊って色んな装備ありますね!青のACU初めて見ました(◎o◎)現地では有効な迷彩なんでしょうね☆今度は綺麗な女性兵士特集とか?無いかぁ~(>_<)笑
Posted by もういっちょBJ伍長 at 2009年03月04日 03:29
夜勤お疲れさん!
わっちもシーフード派だね~

ポーランド軍の女性兵士はたしかにかわいいね☆
中欧~東欧は美人が多いし、リクエストにお答えして
次回は世界の女性兵士を特集しようかな(^^)

けっこうヨーロッパ系の装備も新鮮だよ
しばらく特集するから参考にしてくれたら
幸いです!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年03月04日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。