2009年02月19日

2/1のゲーム!

今宵もおなじみのクリンコフでござる!

さてさて、今夜は前回に引き続き内輪ネタのゲームのリポートでありますが
初めて訪れた人にも楽しんで頂きたく工夫凝らしてみたので
是非、本日の記事の最後までお付き合いください。
その中で、装備や雰囲気など参考になってもらえれば
幸いです。

それではどうぞ!
2/1のゲーム!
今回は、けせせそさんのご厚意で久しぶりに尾白内フィールドにて
開催できました。
ここは、資材がたくさん置いてあり、まさに世紀末って感じの
いい雰囲気のフィールドです。

2/1のゲーム!
ゲームスタート!!
「水だ、食いもんだ、女もいるぞ~!!」
世紀末のアウトローの如く、敵陣へ殺到する我ら!
ね~さん、殺る気満々です

2/1のゲーム!
カッコイイ、1シーンのKDDI!!
FAMASをカッコよくぶっ放す!!

2/1のゲーム!
今、メンバーも増え勢いに乗っている追剥ぎ特選隊を率いる
追剥ぎね~さん!装備も拡張中で春にはどうなるのか!?

2/1のゲーム!
ゴージャスなアクセサリーをまとう、SOPMODが絶好調の陸自先生!
今回は本当に助けられました。
ありがとうございます!
2/1のゲーム!
そして、ホットな話題でご結婚されました
おめでとうございます!

2/1のゲーム!
今フィールドもまた提供してくれる けせせそさん! 感謝しています
小気味良い連射のSD6で制圧中!さすが庭なのか風を読んで
強風の中、不思議に弾が直線軌道を描いてました

2/1のゲーム!
空にもっとも近いヤッテマッタさん
こんなに大きな体なのに、いつの間にか見えなくなっちゃいますw

2/1のゲーム!
銃撃戦の真っ最中の黒デミさん
そういえばダットサイトどうしました??

2/1のゲーム!
まだ楽しかった時のわっち・・・
2/1のゲーム!
この後、心がズタズタにされました・・・

2/1のゲーム!
その後、取り乱すわっちをみんなで助けてくれました(笑)

そんなこんなで終わった2/1のゲームですが
本当はもっと写真がある予定でした。
しかし、心が折れちゃって(>_<)
大事にしましょーね!

楽しめていただけたでしょうか?
本日は以上です!また見てくださいね!!





同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事画像
10/25のフォトレポート
10/11の遊び写真
9/27のゲームリポート
楽しかった寅祭り
9/6の写真集
キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー
同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事
 10/25のフォトレポート (2009-10-26 20:23)
 10/11の遊び写真 (2009-10-13 00:09)
 9/27のゲームリポート (2009-09-29 00:40)
 楽しかった寅祭り (2009-09-28 00:52)
 9/6の写真集 (2009-09-06 20:36)
 キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー (2009-08-30 21:56)
この記事へのコメント
相変わらず楽しいレポートだね

ところで吹き出しを簡単に入れるアプリあるけど使ってみる?
スピーチエッグってんだけど簡単にいろんな形の吹き出しを入れられます。

そんなに重いアプリじゃないので本メアド教えてちょーだい。
Posted by けせせそ at 2009年02月19日 10:42
ええ!?
そんな便利なツールがあったのですね!
ありがとうございます!!
是非、使ってみたいです!

アドレスは、ロックメイトでけせせそさんのアドレス聞いてから
携帯メールで送る方法でも構わないでしょうか??
Posted by クリンコフ at 2009年02月19日 12:27
なんかすげ~おもしろいレポートになってるねw
ただ・・・・・
俺には英語を理解する能力が・・・・・
次回は和訳を入れてくれるともっと楽しめるなぁwww

レポアップおつかれさんでした、
また、主役の座をとれるようにゲーム参加しますんで
一緒にあそんでね~
Posted by イク男 at 2009年02月19日 17:52
おつかれさまです。

なんとなく雰囲気出すための
いい加減な英語なんで
実はスペルとかかなり適当ですよ(笑

次回、わっち的解釈の和訳入れときますね~(^^)

こちらこそ、イク男さんいい絵撮らせてくれるんで
また遊んでくださいね!!
Posted by クリンコフ at 2009年02月19日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。