2009年02月11日

OTS-14 グローザ

こんばんは
久しぶりの更新です、

本当はKOBRAのレプリカの不具合と修理について
書きたかったのですが
写真編集が時間かかるので
先に興味のあるAKブルパップをさらっと紹介します

OTS-14 グローザ


この見慣れないライフルをご存じでしょうか?
実は、これ有名なソ連正式小銃AK47と採用を競い合った幻のライフルなんです。
1946年に開発だそうですがこの時期にブルパップにしようとしたのは驚きですね!?

結局、従来のスタイルのAK47に決まりましたが
このブルパップの構想は捨てられたわけじゃありませんでした。
年月が流れ国名がロシアへと戻った時代
ツーラ造兵廠にて開発されたのが
OTS-14 グロザです。
OTS-14 グローザ


非常にサイレンサーが似合います。
よく見るとかなりAKS-74Uクリンコフの面影がありますねw

OTS-14 グローザ
豊富なアタッチメント、口径も数種類用意!
OTS-14 グローザ
素の状態、バレルにフォアグリップ!?
OTS-14 グローザ
AK方式の回転式のマガジン装着は、ブルパップだとやり辛そうですね!
しかし、たくさん種類医の出てる各社AKキット、こんな変わり種はどうですか??





同じカテゴリー(AK)の記事画像
NPO-AEG VSS
S&T製PPSH41をブルーイング
PPSH-41
次世代AKS-74、リアル化仕上げ
次世代AKS-74完成!ブルーイング&汚し
AK74MN→AKS-74
同じカテゴリー(AK)の記事
 NPO-AEG VSS (2018-05-18 11:05)
 S&T製PPSH41をブルーイング (2012-11-07 17:59)
 PPSH-41 (2012-02-02 17:19)
 次世代AKS-74、リアル化仕上げ (2011-02-08 22:59)
 次世代AKS-74完成!ブルーイング&汚し (2011-01-31 22:50)
 AK74MN→AKS-74 (2010-12-26 22:03)
Posted by クリンコフ at 00:09│Comments(8)AK
この記事へのコメント
おおおっっw
そんな前からAKのブルパップがあったんだねえ^^現在のはなんかクリンコフ改造ブルパップってかんじだ・・・

バレルにフォアグリップはうけました(=゚ω゚)ノ
Posted by 陸自先生 at 2009年02月11日 02:02
先生、ご結婚おめでとうございます!

落ち着いたらゲームしましょうねw

しかし、この鉄砲、見れば見るほどまんまAKですから
モーター位置さえ解決したら
作れそうです。

次回は、ヘルメット、またはサバゲーの安全グッズも特集しようと
思います!
Posted by クリンコフ at 2009年02月11日 11:09
50%以上くらいAKと部品共用してそうだわね

ガス風呂AKベースならすぐ作れそうだよねw
Posted by R.RR.R at 2009年02月11日 15:27
陸自先生おめでとうございますびっくりしましたぁ~またゲーム中の笑い声聞きたいです
結構装備の方も充実してますし早くお披露目したいですソマリアで活躍したレンジャー気取りますスカーフとかないですが…若さでカバーします尾白内フィールド家から近いんでガソリン代が助かります夏はランボーやってみたいです円沼とかで…(^w^)笑
Posted by BJ伍長 at 2009年02月11日 16:02
先日は、セレクタ部品の件有難うございましたm(_ _)m
その後お体大事無いでしょうか?

AKのブルパップはコンバージョンキットで知りましたが
実銃にあるんですね!
Posted by 黒デミ at 2009年02月11日 23:54
クリンコフさんは日曜日ゲーム行くんですか先週中止だったので今週は尾白内フィールドを堪能したいなぁ~と思ってます
Posted by BJ伍長 at 2009年02月13日 11:47
こんばんはクリンコフです
コメント遅れてすいません!

R.Rさん、たしかにガスブロならできますね!
あれなら、モーター無いので簡単ですね
でもガスブロは、ブルジョワな高級品なんで
わしにはとても手が出せません(>_<)
お金に余裕があればいつか欲しいのですが

黒デミさん、ありがとうございます
痛みもなく大丈夫ですよ!
黒デミさんも気をつけて
そういえば、どこかのメーカーで出てましたよね!

MR.BJ
円沼ランボーかっこいいね!
あそこは広さギリギリまでうまく使えば大人数でも
使えそうだから、これからが楽しみにフィールドだと思いますヨ

今週は、参加する予定ですよ!
人数少なそうですけどね
Posted by クリンコフ at 2009年02月13日 19:34
こんばんは明日は天気次第ですね出来ればいいなぁ~円沼ランボーでちょっとウケ狙い的なキャラメインで行けたら面白いかなと…ただ枝で体中スリ傷だらけになったら痛いだろうなぁ~(¯○¯;) けどあくまでキャラメインですからOK笑
Posted by BJ伍長 at 2009年02月14日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。