2011年04月14日

4/10初ゲーム

4/10初ゲーム
4月10日に行われた今期初ゲームのレポートです。
オフの間に調整した鉄砲や調達した装備のお披露目もできました。
パーティでは入り口の案内行うので急遽国境警備隊ワッペンを
貼り付けてみました。
ゴルカにワッペンは見たことナイですけど。
4/10初ゲーム
来るべきサバゲパーティに向けてのSVDの実戦テストも行い、久々の
ゲームの感覚を掴みました。
今回からカメラは一眼レフのEOS60Dを使用しますが
ファイルサイズが大きいため、画像の大きさは小さめになってしまいました。
次回から調整します。

4/10初ゲーム
4/10初ゲーム4/10初ゲーム
アメリカ陸軍装備をキメるアパさん、決まってます!
やはり、気合いの入った装備は迫力があっていいですね。
雰囲気出てゲームのおもしろさに拍車をかけます。

4/10初ゲーム
4/10初ゲーム4/10初ゲーム
4/10初ゲーム4/10初ゲーム
4/10初ゲーム4/10初ゲーム
4/10初ゲーム4/10初ゲーム
4/10初ゲーム4/10初ゲーム
4/10初ゲーム4/10初ゲーム
4/10初ゲーム4/10初ゲーム
4/10初ゲーム4/10初ゲーム
4/10初ゲーム4/10初ゲーム
時間がないので写真だけ掲載させてもらいました。


初めてSVD使ったら、次の日左腕が痛かったです。
感想としては風が無ければかなり精度高くて使えますね!

4/10初ゲーム
次回に続く




同じカテゴリー(23)の記事画像
2011秋 サバゲパーティ
7月24日のゲーム
7月3日
サバゲパーティPHOTO
4-24フィールド整備の記録
4月17日のゲーム
同じカテゴリー(23)の記事
 2011秋 サバゲパーティ (2012-02-20 20:02)
 7月24日のゲーム (2011-07-30 00:32)
 7月3日 (2011-07-03 23:24)
 サバゲパーティPHOTO (2011-05-09 22:14)
 4-24フィールド整備の記録 (2011-04-25 23:51)
 4月17日のゲーム (2011-04-17 21:08)
Posted by クリンコフ at 00:52│Comments(2)23
この記事へのコメント
ご無沙汰をしてます
確かにゴルカにワッペンの画像はないですけど、実際には画像が無いだけで、ワッペン付けてる可能性もありますから、良いんじゃないですか
ドラグノフ・・・いいですね
( ̄∀ ̄)
Posted by タマキャット at 2011年04月14日 13:15
お久しぶりの更新でした。
やっぱり見たことナイですよね~、でも
タマキャットさんにそう言ってももらえれば
心強いです(^^)

ドラグノフ予想外にいいです!
今、RSの工場から分離したSVDが発売されて
値段も大分安いので考えてみてもいいかもしれませんよ(^^)/
Posted by クリンコフクリンコフ at 2011年04月14日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。