2010年01月19日

たまには

たまには
当方の地元はロシア船舶がよく入港することもあり、
地元で見る外国人は、ほとんどが船員のロシア人で大抵昼間から酔っぱらっておりました。
酒を置いてる店はないかと訪ねられたことも多々あります。
最近は見かけなくなりましたが・・・
※写真は日本人の多くが連想する屈強なロシア人
たまにはたまにはたまには
さすがはAK、銃口の中まで泥んこまみれが自然な光景。
たまには
たまにはたまにはたまにはたまにはたまにはたまにはたまにはたまにはたまにはたまにはたまには

露軍のコスチュームは多彩で華やかです。
続々と投入される新製品、果てはWW2の独軍親衛隊から各国迷彩柄を制覇する勢いに
すべてを網羅するのは不可能なくらい咲き乱れています。
しかし、その軍需アパレルの過熱ぶりに相反しての
知名度の低さは映画やゲームなんかのロシア兵によく表れてます。
原型すらないのが悲しいところですが、それをすんなり受け入れている方は
間違いなく正常なので心配ありません。

たまには
たまにはたまにはたまにはたまには

では、この辺で!









同じカテゴリー(露系装備)の記事画像
PPSHの9mm仕様
ssh68mと冬場の活動記録
Ssh-68Mに近づけてみる。~その1
6sh112 サバゲパーティ導入装備 その2~
GP-25 サバゲパーティ投入物 その1~
祭りの準備。その1
同じカテゴリー(露系装備)の記事
 PPSHの9mm仕様 (2018-05-18 10:11)
 ssh68mと冬場の活動記録 (2013-02-20 00:57)
 Ssh-68Mに近づけてみる。~その1 (2012-12-19 21:44)
 6sh112 サバゲパーティ導入装備 その2~ (2012-09-26 00:57)
 GP-25 サバゲパーティ投入物 その1~ (2012-09-21 17:49)
 祭りの準備。その1 (2012-04-21 14:47)
Posted by クリンコフ at 18:01│Comments(6)露系装備
この記事へのコメント
こんばんわです。

いつも思うのですが、よくこんな凄い画像を見つけられるな
と関心しています。(特にかわいい女の子w)

ロシア軍の画像も凄いですよね。
ホントどうやっていつも見つけているうんですか??
Posted by ばんちょうばんちょう at 2010年01月19日 21:02
こんばんは、世界には便利なサイトがあるんですよw

yahooアメリカ、UKなど英語圏の検索サイトを利用しています。
その中でやはり一番便利なのがmillitary photo.netで
主にそこからピックアップしています。
そこは世界の軍事系画像の掲示板なので
最新の時事物なども膨大な数の画像があるので興味のある
ものをサイト内で検索することにより、米軍から各司法機関、
果てはゲリラ、民兵などを見つけることができますよ。

是非参考にしてください。
Posted by クリンコフ at 2010年01月19日 23:16
ロシアのショットガンはじめて見たw

なんかショットシェル大きくない?


水兵さんに囲まれた女の子に一票(・∀・)/~~
Posted by 陸自先生 at 2010年01月20日 00:37
たしかにデカいですよね!
散弾銃の名前は分かりませんが弾は
おそらくトド撃ちなどに使う10番だと思います。
12番に見慣れると違和感を覚えますね。

水兵さんに囲まれた女の子、めっちゃ、いい体してますよね!
そそられるw
Posted by クリンコフクリンコフ at 2010年01月20日 12:28
ロシア人デカイっすね~!野球やったら全員4番でもいけそうな気がします☆AKは泥んこでも大丈夫な鉄砲ですからあの状況でも平気なんでしょうなぁ~(*^o^*) 僕的にはガドリング?最後から2枚目の彼女がよいです♪
Posted by BJ伍長 at 2010年01月20日 12:47
多分、ハインドのガンポッドだと思う。
デカイ鉄砲抱えてるのがエロいね!

しかし、露助のあの人相、まさに鬼だな。
昔話の天狗や鬼も漂着した白人なんだろうなって
伺わせる1枚だよ。
白人圏のならずものだから、アメリカでもロシア系って
異色だもんね~。

ところで今、非常にWAM4が欲しい・・・
Posted by クリンコフクリンコフ at 2010年01月20日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。