スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月09日

サバゲパーティ2013春の思い出~前半


行って参りましたGW恒例のサバゲパーティ2013春!
今回は前々日から小樽~札幌と旅行して帰りに仲間と幼なじみを札幌から
連れてきての参加でした。

天気はなぜかまた危うかったですね。
今回のレポは周りしか写真を撮ってなかったので一緒に参加したメンバーのための身内ネタです。


今回一緒に参加したメンバーは函館まで遊びに来てついでの参加なので
まったくの未経験者です。
私の装備を一式貸し出して装着させたのですが
7人までならフル装備で貸し出せることに気づきました。
無駄遣いが過ぎた・・・道を誤ったか(笑
今回、自分は全身フローラ迷彩に6b7mヘルメット、6B23ボディアーマー、6sh92ベスト。
それぞれRaster迷彩&Grad-1ベスト、Spravデジタルプラント迷彩&6sh112ベストの組み合わせ。


初ゲーム前の緊張状態。

それぞれの思いを胸に秘め、いざ戦地へ・・・



すでに一戦交えてるベテランの王様とBJコンビ。

強烈なインパクトを与えてくれるヤンくんが最前線で味方に索敵報告。
なぜか函館戦争にやってきた薩摩の指揮官が脳裏に浮かびました。

王様突撃。

・・・満面の笑みで帰ってきました。


カメラを意識するBJと踏ん張り続ける他の兵隊さん達。
ヘイタイサンアリガトウ!

君たちの勇姿は忘れない。



実戦を前にすでに行われてる戦いの様子を見守る二人。
戦死者多数、マンダリアン戦士の装甲服でさえも破る必殺の6mmBB弾の前に
戦慄が走る・・・!




俺たちの目標は絶対に生きて帰ってくること。
最期まで楽しもうぜ!
上からパラパラ落ちてくるだけで殺傷するどんなに強力な威力のBB弾でも・・・
そう・・・

『当たらなければどうということない。』
・・・昔、エライ人が言っていました。

一緒に戦わせてもらったEチームの皆さん30名。


今回、手前右翼側から前進しフラッグゲッドに成功した分隊。
『百万円は絶対取るぞ!がんばるぞ~!!』




4人でカバーし合い攻撃中、古参兵のT氏がSMGで牽制。
初参加初年兵の2名でしたが果敢に攻める。




赤い点に向かって弾が飛ぶと言ったら初心者二人が連携射撃でいきなり3人を仕留めフライングゲット!!
じゃなくてフラッグゲッド!おもしろかった!


見事生還。
余韻に浸って、フィールドを後にする。
やられてもそうじゃなくても心地いい瞬間です!


お昼休み、焼き肉して談笑し午後の部を待ちます。
次回に続く  

Posted by クリンコフ at 11:35Comments(8)