スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月27日

4-25レポ 一眼レフ写真集


(爆裂さんの5-7ピストル、10度程度の気温でも快調に動いていました。)


前回のとっておきですが
ハイパー道楽さんのWAM4コンテストで優勝した
ステキなWAM4オーナー、R&RTacticalの管理人あーあーさんから一眼レフで撮影した写真を頂きました。

まだ手に入れて日が浅いとのお話でしたがデジカメ一辺倒の私には
十分すぎるくらい華麗なポートレートで
ゲーム中の姿が1枚1枚雑誌の掲載写真みたいに感じています。

あまりによく撮れてるのでこの場を借りて何枚か掲載させてもらいます。
ちなみにR&RTacticalは、WAM4オーナーなら
一度は覗いてみることをオススメします。
おもしろいですよ!




このとおり、ゲーム中でありながら構図も素晴らしくキレイに写してくれて
UZIのストックの様子がハッキリわかります。



開拓時代を思わせる
HOBBYSHOP45の店長さん、要調整のトイガンも
チューン済で販売しているので、安心して購入することが出来ます。
人口の少ない道南圏でこの趣味ができるのも
このお店によるところが多いです。
エモノはKTW製ウィンチェスター。
よく飛びよく当たります。

40~50年代の中西部を思わせるパシリさん
ほこりっぽいクラシカルな格好がステキです。



贅沢にもキレイな写真で寸劇にしてみました。
自分も長モノエアコキ持っていけばよかった・・・










相当な枚数になりましたがどれもいい写真です。


以上で4/25の写真展は終了です。
R.Rさんありがとう!




   

Posted by クリンコフ at 20:33Comments(10)ゲームリポート 平成22年

2010年04月27日

4/25ゲームの続き


帰ってきたので先ほどの続きです。
来週、5/2は久しぶりの交流戦なわけで
しばらくゲーム自体していないので
個人的にリハビリのような感覚でした。


ステキなAKおじさんこと爆裂お父さん。
今回も写真を手伝って頂きありがとうございます。
AKの普及に力を入れ着々とカラシニコフオーナーが増えております。
この調子でロシア、東欧、アラブ装備が増えていくと密かに期待しているのですが
淡い夢ですかね??


ローマン装備なパシリさん、この日は2度も12ゲージや357マグナムの
前に投降させられてしまいました。
1枚目はまさにその瞬間を撮影したもの。

特殊なスカッシュさん、バカっぽい鉄砲と言われるデザートイーグル・・・笑
必殺のグレネードと必中のダットサイト!
黒い人が2~3人いればかっこいいだろうなぁ。
今度、自分も黒で参加しようと思います。

遅れてやってきた元祖UZIのお人
一緒にバリバリと腰だめでなぎ倒しましょう。
あのゆったりとした連射速度でピープサイトの先に次々と弾が吸い込まれていく
感覚は何とも言えない快感です。


軽機について談義中の図
一度使ってみてよ、オラが銃!



撮影した写真をすべて載せさせてもらいました。

後はイメージピクチャ「どうしてGHOSTになっちゃったの!?」です。

以上ですが、実はとっておきがありまして・・・
それは次回に回します。
ネットスカーフで頭を包んだのですが
英軍装備より田植え装備みたいですね・・・。


(痛恨のスペルミス!painの間違い)
今回は残念ながら不運にもアクシデントがありました・・・
大事に至らなくて、幸いでしたが
他のみなさんも、くれぐれも怪我や事故には気をつけましょう。

さらに続く~

  

Posted by クリンコフ at 00:21Comments(2)ゲームリポート 平成22年