スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月20日

WAM4~果てしない道のりへの第一歩~


計画していた九州旅行が諸事情により近距離旅行になったため
ついにWAM4を手に入れるための資金が出来たのでついに購入しちゃいました。

今まで何度か、R.Rさんのコンセプトガンを試射させてもらってから、
いつかは手に入れたいと思っていました。
今は思う存分撃ちまくってかわいがっています。

撃ち応えを生かして距離を離しての的撃ちが楽しそうなのでの
目標としてはM16A4あたりです。
最初からバリエーションにありますが、フロントをメタル化するので
二度楽しむためにまずは短い奴にしました。


排莢口から覗くノズルとスペースがガスブロの証。


こんな風にもできるけど・・・
英軍使用の新しいシャープシューターライフル
なんだか見たことのあるアッパーレシーバーだけど
WAM4用のキットはすごく高かった気がするので却下ですが・・・
それだけ選択肢の広いということですね。



珍しい光学機器、TAR21、タボールについているアレです。


やはり、現実味があるのはA4ですね。
どんどん所有者の色に染まり十人十色のWAM4は、人の趣向を表すものです。
健全な??大人のおもちゃのWA製ガスブローバックM4。
これから、このM4がどうなっていくのか、考えるだけでもワクワクします。  

Posted by クリンコフ at 20:49Comments(14)WA M4