スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月31日

2009年締めの更新 

今年もいよいよ残すところあと数時間となりました。
思い返せば、年始めからサバイバルゲームをすっとしていた一年でした。

気づけば大分、装備品も増え、ロシアンコスが不自由なく揃いました。
鉄砲本体にしても各社から様々なAKが発売され、気軽に好きなモデルが
選択肢に入るようになりました。

来年は何がブームに来るのか楽しみですね。

最初に手に入れたVFCクリンコフですが合板ハンドガードがハズレだったのか
ニスの厚みがまるでなく傷だらけになるので
ハンドガードを中華製の物に換えました。
しかし、やはりチープな質感でした。

ELEMENTのリブ付き樹脂ハンドガードに交換しましたが
隙間が多くポン付とはいかずスペーサーを付けて装着。



結局、VFCのハンドガードに加工を施すことにしました。
光沢付きのウレタンクリアニスを塗り表面強度を上げ、質感向上を目指しました。
薄めてから塗るのはお約束。
クリヤーなのでヤスリがけもしませんでした。

やはり合板製で最初見たときは美しく驚いた思い出があります。


この姿がやはり一番かもしれませんね。

それでは、今年はこの辺で!!
また来年もよろしくお願いします。
                  クリンコフ

みなさま、よい年を!

  

Posted by クリンコフ at 21:07Comments(9)銃備品