スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月16日

ロシア写真と自前のAK104


おばんです。
今宵は久々にロシアンフォトをご紹介!
一人でも多くのミリタリーファンをこちら側へ引き込めれば感無量ですので
写真を見ていってください。
アナタもへうげてくだされ・・・!



最近、増えてきたアメリカンな迷彩パターンですが、最新のピクセルデザートまで
使用されています。
各メーカーでこぞって新製品を出し、露軍は世界の迷彩博物館の感があります。


見慣れた出立のロシア兵ですが
こうして見るにヘッドギアはなんだかんだでニットが一番似合うと思います。
BDUとハーネスさえあればロシア兵コスが出来ます。
スメルシュハーネス一式も今やレプリカサイラスよりも安価で手に入るので
案外、手軽にできます。
次世代AKを購入された方はどうですか?
どこか渋いロシア装備、オススメです!

珍しい写真から~聖○伝説に出てきそうなカモフラージュとヒストリカルイベントの
ロシア人、ドイツ兵。
100ミリの正面装甲を打ち抜かれたティーガー戦車。


たまには趣向を変えていろいろ付けてみたカラシニコフカービン。
全開のゲームで機関銃手をやってみてから、支援射撃の楽しさに目覚めてしまい
バイポッドを付けて支援使用にしてみました。
マガジンはバネ式のマガジンを使用しますが
私は大した撃たないので100発程度撃てれば十分楽しめます。
RPK74が発売されるまでのつなぎです。
45連タイプのバネ式で200発程度装填できるマガジンも出てくれると
最高なんですがね~。

長くなりましたが最後まで閲覧してくれてありがとうございました。
とりあえず、今夜はこのへんで


  

Posted by クリンコフ at 00:22Comments(10)露系装備