スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月07日

4/5のゲーム


(ポンコツさんのL96と一緒に)
こんばんは
4月5日のゲームリポートをお届けします。

今回はメンバーの参加表明も少ないため
今年、初となる森林フィールドの様子見を兼ねて
こちらにいたしました。












今回は前回紹介したDPM装備にて参戦
偶然タロさんが英軍P58装備でいいコラボになりました(^^)

プロテックのL96ボルトアクションライフルのテストに来ていた
ポンコツさんも英軍ファンということで
今年は英軍が来る予感です。

フィールド自体は、まだ緑は少ないですが、雪もなく
春を感じさせられました。
また近いうちにこちらも利用したいですね!
では、今夜はこれにて!!  

Posted by クリンコフ at 23:46Comments(3)ゲームリポート 平成21年