スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年02月22日

2/22のゲーム~その壱!


こんばんは、クリンコフです!
いつもご覧頂きありがとうございます。

今夜は、本日の定例ゲーム会のレポートをお送りいたします
吹出しが好評のようなので
今回から一部適当な和訳をつけます。
たいした内容ではないので誤訳、スペルミスはご容赦を!


幾人も倒しだろうAKが激しい戦闘を物語っていた~ 
 H.クリンコフ著『尾白内の戦士たち』より


「来いよ、嵐のようにロックしてやるぜ!」
陣地構築もこなしてすっかりSAWガンナー!
Mr.R.R!!


「今すぐ答えろ!返答如何によっては撃つからな。気をつけるんだな!」
ようこそ!道産子民兵へ!!
初登場 警察系装備の ヤーさん
仕事終わりに直行してくれました!!
天気が悪かったのに謝謝(^^)




レンジャー兵「妙な気をおこすなよ!わかったな!!」
男  「わかった、わかった。撃つな、落ち着け」


「止まって!ここは危険な地区です。引き返してください!」


民兵「撃たれた・・・俺はもうダメだ・・・・。」
レンジャー「大丈夫だ、もうすぐヘリが来る!頑張れ!」

「ヘリが来たぞ!!」

「おーい、こっちだ!けが人もいる!!」

ヘリまで来た気がする激戦でした


取りあえず長くなって見づらくなりそうなので
続きはまた明日にしたいと思います!
今日は天候も悪いのにたくさん集まって楽しいゲームでした(^^)
降水確率90%でも出来るって前例作っちゃいましたね(笑


今日のクリンコフ!
もはやロシアでも何でもなくなってきてますが
安っぽい民兵として参考になったら幸いです。

ではでは、明日~!  

Posted by クリンコフ at 23:37Comments(11)ゲームリポート 平成21年