スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年02月17日

2/15のゲーム


こんばんは
2/15に行われたゲームのリポートをお送りします

陸自先生の結婚式の翌日になったわけですが
参加人数も多く楽しいゲームになりました!

先生、おめでとう!


今回はこんな感じの装備で参戦しました
パルチザンスモックとSPLAVサスペンダーの組み合わせ
バンダナはもっとも手軽なロシア装備ですね


せっかくだからタロさんのFAL(L1A1)を撮らせてもらいました
迫力があって良い感じですね


黒デミさんはSig552を愛用しています
コンパクトタイプのライフルは使いやすいですね
マルイから30連タイプのマガジンをリリースして欲しかったです。


昼から参加のマクナイトはアメリカナイズされたAKの使い手です。
ウッドランドが新鮮ですね!


グロック大好き甘味王さん、冬場はMP5で鮮やかに写ってますね
ロングコート着るなら今ですよ!


「おっと敵だ・・・!撃ち方始め」
午後から急遽参加したもけけさん
ご苦労さまです


スーパーハウスから射撃するベテランY田さん
朝のプリンで絶好調!?


「Fuck!みんなやられた!」
見る見る軍拡するBJ
LC-2装備とM16A2で完全にソマリア派遣レンジャーになり切ったね!


FAMAS使いのKDDI
今回、見事ロングレンジヘッドショット決められちゃったなぁ(笑)


恵庭から駆けつけてくれたMTK74
いろんなとこから現れて、何度も驚かされました
今日お疲れ様でした!


おなじみヤッテマッタさん
愛用のCZ75を手に哨戒中


ストーナーも本調子!
毎回、メンバーをリードしてくれるR.Rさん
いつもお疲れ様です!

わしクリンコフだす


今回はカメラのバッテリーの関係であまり撮れませんでした。
寒いとやっぱりダメですね
早く、あったかくなって欲しいものです。
皆さん、風邪には気をつけましょうね!
  

Posted by クリンコフ at 19:14Comments(11)ゲームリポート 平成21年