スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月12日

1月11日のオマケ~軽機関銃はいいものだ~

ブログの設定よくわからなく長くなって見づらいので
こちらに載せますface02

~謝謝~


陸自先生からMINIMI借りました




蜂の巣にしてやんぜ!!
ってやりたくなりますね(^^;)







伏せ撃ち
ヨーロッパの国々ではハンドガードのトップカバーを
はずすそうですよicon14





雪山をバリケードに機銃陣地を構築した陸自先生
ELCANサイトに入ったターゲットを
その激しい弾幕でなぎ倒します!

雪の壁バリバリ貫通してきて
撃たれる方も楽しいんですよ!
一見の価値あり!?



  
タグ :MINIMI

Posted by クリンコフ at 20:16Comments(4)ゲームリポート 平成21年

2009年01月12日

1月11日のゲーム

はい!おまたせしました
お待ちかねのレポートですface10




新年連続2回目のゲームですが
予報では北海道、東北を中心に大荒れ とのこと
そんな中、無謀にも現地集合を決行しました。

心配していた降雪は少ないものの
気温はマイナス3度 普通にブーツや服が凍りつきます。
集まったのはわずかに5人・・・
結局相談の上、せっかくだから数ゲームという形で開始しました。


しかし、すぐに一人二人とこの天気のなか非常識に16人!!(う~ん、エクセレントicon12
楽しいゲームでした!


(サムネイル試してみた、クリックで大きくなるよ!)
今回は久しぶりにM16A4です(^o^)
なまずチャンバー効果で安定した長射程射撃が可能です。


ご存じあざらしなR.R!
相変わらずキマッてます!




今やチームの中心の一人、陸自先生!!
今日もSOPMODで暴れてましたface02
MINIMI持たせると人格者になります。




若きリアル戦車兵MTK74
普通に雪の中見えなくなります
得物はイサカM37フェザーライト
こういった普段見られない装備はおもしろいですね♪




M14なグッチ!
足の速さを行かして
いつもP-90を手に活躍してます(^_^)




トーチカから敵を覗う黒デミさん
愛銃はSIG552!




新人のプレデター!
マガジンの件は気にしなくていいからねicon14
VZ61!




FUCK YOU !!
12ゲージが小さく見えるヤッテマッタ
フルオートオンリーです
今回エアコキCZ75で1ゲームに3,4人狩り、
1名をフリーズかけてました(^_^;)





レンジャーなよっち!
見事ですface02
お兄ちゃんと対決して容赦なく射殺しました・・・(笑)




お兄ちゃんのアパ!
こちらも装備がキマッてて、手にはFN SCAR!!
正確な射撃が売りです!




追いはぎ軍団の
アタマの追いはぎねーさん
今回は事前に現場の天候を観測してくれました
感謝です!





新入隊員の方(ハンドルネーム考えたらタロさんか45に教えてあげてね)
楽しめたでしょうか?
M4A1カービン似合ってましたよ(^^)
また参加してくださいね!





現用米軍装備で決めているBJ !!
トーチカから銃口を覗かせる黒デミさんと交戦中!




マガジンをヘルメットに叩きつけて装填!!
装備と雰囲気を楽しむ姿勢は素晴らしいicon12

おまけ~




イエローチーム「敵の総攻撃だ!!
          なんとしてもここを突破させるな!!」



アパ「このままじゃ、もたない!全滅しちまう!!
        応援はどうなってるんだ!!」



        

ちなみに雪の積もり具合は
この程度!      


  

Posted by クリンコフ at 20:05Comments(12)ゲームリポート 平成21年