スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月08日

SP2022

ヨーロピアンオートのご紹介

いきなりですがゲームの中でピストル類の選択って、
重要度は低いと思いませんか?

例えば飛距離や精度とかに
重点を置くならばマルイ製品が秀逸ってことは周知の事実ですよね?

でもそれだけだと華がないんで
わっちはゲームにおいてピストルは、オシャレの一環で
マイナー系を好んで携行したいと思ってました。

でもマイナー系って
値は張るし引き金を引いても肝心の弾が出るかどうか
わからないのが多いんですよねw

そこでKSCから、わっち好みのマイナー系のヨーロピアンオートが
出たんです!!



フランス警察採用ってうたい文句が
微妙な感じでたまらんばーいw

で、実射性能ですがビシッビシッと硬派な感じです。
飛距離と精度に関しては、マルイに及びませんが
ゲーム中で牽制射撃する分には問題ないでしょう。


ヨーロピアンコレクションズ~

ワルサーP99もいいねぇ


USP45と


M92F
それと

グロック17

ヨーロピアンじゃないけどS&Wのオートシリーズと新しいM&Pが発売してくれるといいのぉ

CZ2000とか
  

Posted by クリンコフ at 22:16Comments(0)ピストル