スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月25日

わっちのMP7の使い方~How to use my MP7~


プロフ写真であるゲームの中の一瞬ですが

わっちはたまにボルトアクションのVSRを使うときがあります
こいつは なまこチャンバーを入れてるだけのほぼノーマルなんですが
十分当たるんですface02
まぁ、わっちの場合、最前線まで行って近くで撃つから当たるってのもあるんですが、ボルトで仕留めたときは
なんともいえない爽快感があるんですよね
確かに電動が一番使いやすくて強力なんですが
こいつは音が非常に小さく、普段の電動の射程内においてはずしても
相手は気づかないので当たるまで撃ってるという
長所があります

ただ見つかった場合は非力なので
やっぱり電動にすれば良かったと思うときが
多々あるんですface07

そこでMP7の有効性です
普段長物とやるには非力ですが
ボルトの使えない切迫下にはこいつは強力な
切り札です!
ただ持ち運びが不便ですけどね(^_^;)
ゲーム最後の殲滅時には上の写真の様に使ってますicon14


おまけです
「止まれ!!」の図

もうチョットで完全に砂漠装備なのですが
なぜか帽子がマーパッドicon10
  

Posted by クリンコフ at 00:56Comments(3)西側銃器