2009年10月23日

戦う女の子~PART2

戦う女の子~PART2
いよいよ寒くなり冬の到来を感じますね。
こんばんはクリンコフです。
今夜は、以前リクエストのあった企画をお送りします。

私自身、バチが当たったのか、最近、悟りを開いたかの生活をしていますが
まぁ、気分転換にどうぞ
戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2
戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2
イスラエルは、国民皆徴兵のため美人が多いと思います。
国民は当然ユダヤ人でありますがユダヤ人の概念自体、人種ではなく
ユダヤ教を信仰する人を指すのでコーカソイド全体だけではなくアフリカ系など
有色人種などが雑多に存在します。
そうなると混血が進むので美人が多いのも納得がいきます。
ただ願わくば、彼女たちに徴兵など必要のない状況になって欲しいのですが
独特な宗教観と欧州にいいように振り回された歴史の背景が
堂々巡りなので難しいでしょうね。
英国の三枚舌から始まりアラブにしたら迷惑この上ない話ですが・・・
まさに歴史の歪みですね・・・

米国編~
戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2

欧州~
戦う女の子~PART2
戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2
アメリカ文化に見慣れてると
欧州はどこか古めかしいのですが、その中に伝統と独特のセンスが
見ることができます。
やはりポーランドのパンテラ迷彩とメリケンチックな装備の組み合わせが好みです。
東欧の中でもあか抜けてて美人も多い気がします。

中東、豪州、中国、チリ~
戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2戦う女の子~PART2
その他の地域は少なめですが
また気が向いたら載せます。
では今夜はこの辺で~





同じカテゴリー(戦う女の子)の記事画像
雑多な写真でも
戦う女の子
同じカテゴリー(戦う女の子)の記事
 雑多な写真でも (2011-02-13 17:39)
 戦う女の子 (2009-03-05 23:42)
Posted by クリンコフ at 00:22│Comments(11)戦う女の子
この記事へのコメント
欧州編の中にイスラエルの画像が混じっていますよ・・・
Posted by あ at 2009年10月23日 09:42
こんばんは、失礼しました。
ご指摘ありがとうございます。
恥ずかしながら、指摘されなければ気づきませんでした(^^;)
また不備がありましたらよろしくお願いします(^^)
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年10月23日 20:40
いい感じ!!!!!( ・∀・)アヒャ
Posted by 陸自先生 at 2009年10月23日 23:23
夜中に更新したのに
なぜかアクセスがいつもの三倍くらいありましたw

みんな装備云々より,やっぱりこっちが好きなんですね~
Posted by クリンコフ at 2009年10月24日 12:39
いやぁ~楽しみにしてたので良かったです♪グラサンの女性ナイスでござんす☆何故かキレイな人が居ますよね~( ~っ~)/うん!憧れる☆☆
Posted by 追い剥ぎ隊BJ伍長 at 2009年10月24日 13:12
クリンコフさん♪いやぁ~画像保存しちゃったじゃないですか(*^o^*) こんなキレイな人が戦場にとは…切ないですなぁ~(>_<) 私は女性には手が出せない故…(私の弱点です)このような方々と一戦交えるとするなら真っ平御免被りますね(¯○¯;)けど憧れるなぁ~(*^o^*) 何故ですかね?ギャップですかね?カッコいいんですよね!単純に♪( ~っ~)/きっと戦場に立つとは、国を守りたい!大切なモノを守りたい!といった事なんでしょうね(⌒~⌒)どっちかといったら守られたいなぁ~(o^∀^o)楽だし♪
けどこの世に男として産まれた以上は生涯に一度はその様な時はあるんでしょうね♪

クリンコフさん!幕末編もお願いしまぁす♪久しぶりに壬生義士伝(映画)見て泣けました(;_;) では、今回のブログ『面下げ無ながんす』(⌒~⌒)
Posted by 追い剥ぎ隊BJ伍長 at 2009年10月24日 22:01
インターセプター手に入れました♪これで米軍らしくなったかな(⌒~⌒) 結構おもちゃっぽい感じ?ですが上にMOLLE羽織るので大丈夫かと…早くゲームで着たいですなぁ~☆米軍増やしたいなぁ~♪
Posted by 追い剥ぎ隊BJ伍長 at 2009年10月25日 23:28
手は出せないってどっちの意味!?(笑
別の意味なら望むところだよwww


リアルに「その様な時」が訪れないことが一番幸せなことだから
そうならないように一人一人の日頃のがんばりが大切だよね!
そうなった時は全力でさ

たしかに壬生義士伝はイイ!!
「五稜郭」もいいよ!

インタセプターお披露目はもうちょっと先だね、
でもちょっと肌寒くなるくらいの時が着心地もいいだろうから
楽しみはとっといた方がいいね(^^)
Posted by クリンコフ at 2009年10月26日 00:42
別の意味なら僕だって挑むとこです!(o^∀^o)戦はしたくないけどそうなったら全力ですよ♪己の義のため、いざ御相手致す!といった感じになれると良いなぁ~f^_^;
『五稜郭』是非とも見たいですなぁ(*^o^*) 一度は土方先生の墓に行ってみたいですが場所が解らんので…土方史料館?にも行ってみたいなぁ~(o^∀^o)最後の侍の魂を吸収し、生きざまを見てみたい!とり憑かれる様な事には為らぬよう気を付けなければ(`∇´ゞ
Posted by 追い剥ぎ隊BJ伍長 at 2009年10月26日 16:44
久々の企画ですね。

いい目の保養になりますな。

戦場の女神達とお近づきになりたいものです。
Posted by スカッシュ at 2009年10月26日 18:10
昨日はお疲れ様です!
そうですね、なんだか晴れやかな気分になりますw
レポこれから更新するので
後でチェックしてみてください(^^)
Posted by クリンコフ at 2009年10月26日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。