2009年09月07日

カメラの撮影テスト

カメラの撮影テスト
新しいカメラの撮影テスト兼ねてダミーカートの紹介
右から 22LR             小口径競技用ライフルのリムファイアー弾です。
     9mmパラベラム       有名ですね         小さいけどエネルギーは45口径と同等
     cal.45             好きな人多いですね    アメリカ人の夢と希望が一杯の弾
     30カービン          M1カービンの弾      
     222レミントン         223と弾頭は一緒
     223レミントン         M16といえば           
     243ウィンチェスター     でもこいつはレミントン製
     308               元祖NATO弾ですよ     3つ並んでるけど弾頭違い
     30-06             M1ガーランドの弾  日本では狩猟用で人気 シェア高し 
     460ウェザビーマグナム   象撃ちといえば
     20mm 機関砲弾      ファランクスにどうぞ
     
カメラの撮影テスト
308です。
右から  ソフトポイント        鉛が剥きだしで当たると目標内部で飛び散る殺傷力を高めた弾
      ホローポイント       わざと潰れやすくし、目標を貫通しにくくし、殺傷力を高めた弾    
      フルメタルジャケット    硬質な金属で弾頭全体を覆い着弾時の変形を抑えた弾   条約で定めた軍用弾
                     映画「フルメタルジャケット」のテーマが皮肉っています。

あとは、写真撮影になります。
カメラの撮影テストカメラの撮影テストカメラの撮影テストカメラの撮影テストカメラの撮影テスト
カメラの撮影テストカメラの撮影テスト
1000円で旅人さんから譲ってもらったブローニング1910が渋くて好みです。
中型オートのガスガンのラインナップが増えて欲しいものです。

では、このへんで
      



同じカテゴリー(徒然文)の記事画像
サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集
4-10 HRCTブログの補足
苫小牧ユニット遠征
プチ懇親会
更新
趣味の戯言
同じカテゴリー(徒然文)の記事
 サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集 (2016-05-07 15:34)
 4-10 HRCTブログの補足 (2016-04-13 11:09)
 苫小牧ユニット遠征 (2016-02-15 22:08)
 プチ懇親会 (2016-02-07 23:36)
 更新 (2016-01-22 17:36)
 趣味の戯言 (2015-07-08 17:23)
Posted by クリンコフ at 19:43│Comments(4)徒然文
この記事へのコメント
いいカメラゲットですな

ゲーム写真楽しみにしてますよ~

寸劇風が好きだす
Posted by けせせそ at 2009年09月09日 01:32
ありがとうございますw
期待に応えられるようがんばりますよ~(^^)

寸劇のシュチュエーションも期待していてくださいねww
Posted by くりんこふ at 2009年09月09日 23:08
あぁ~~今回も夜勤中です(-.-;)ちょっと胃に不快感あるんですよね~具合がよくない…疲れかな?(¯○¯;) 虎祭りの時はストレス発散しまくりたいですわ!!!しかし…ACU装備で一番大事なインターセプターが…予約までしたのに…9月上旬に入荷って連絡あったのに~連絡もないし間に合わないっぽいし(-.-;)あぁ~~~残念ですよ↓サイラスでいくか!と気持ちのなかで95%決めつけましたf^_^; ISAFやりたかったなぁ~最近ついてないBJです↓ごめんなさいm(_ _)m 勝手にぼやいちゃいまして↓ギリースーツはネタで持っていきますね☆
Posted by 追い剥ぎ隊·BJ伍長 at 2009年09月15日 03:01
インターセプターは残念だったね~
フィールドは砂地のとこでやるから
ACUはもちろん3カラーもイイ雰囲気になるんじゃないかな?

開けたとこと
バリケードで迷路化する場所もあるから
遠距離、近~中距離仕様、両方持って行った方が吉だと思うよw
Posted by くりんこふ at 2009年09月15日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。