2009年07月15日

Is This フューチャーウェポン!? ~銀ダン~

Is This フューチャーウェポン!? ~銀ダン~
こんばんはクリンコフです。
今宵は
ウワサの 『銀ダン』 です。

昔懐かしの銀玉でっぽうを進化させたかのような
気軽なおもちゃですが、いやいやなかなか侮れません。
Is This フューチャーウェポン!? ~銀ダン~
マガジンはフルサイズ
魔法がかかっているかの如く
伸びる弾道は癖になるほどの撃ち味です。

Is This フューチャーウェポン!? ~銀ダン~
少し見にくい画像ですが
弾は独自規格のものだと思っていましたが
0.12gの6mmBB弾でした。
それ以上の重さのBB弾だと飛距離が出ませんでした。

Is This フューチャーウェポン!? ~銀ダン~
私が購入したのはPPKタイプのものですが外観は
千円以下の値段のわりには良い物で大きさはフルサイズでした。
※比較用にニューナンブと撮影
Tシャツなど薄着で銀ダンを使ってゲームするのも
おもしろいかもしれませんね。
私は、マカロフだと思ってサイドアーム用に購入しました。

では今夜はこのへんで



同じカテゴリー(ピストル)の記事画像
景品のM92FS
東京マルイ GLOCK18c
マルシン製、南部一四年式拳銃の改良
やったぜマルシン!~南部十四年式拳銃~
サイドアームの嗜み
ポリッシュ
同じカテゴリー(ピストル)の記事
 景品のM92FS (2011-05-15 20:42)
 東京マルイ GLOCK18c (2010-07-10 19:34)
 マルシン製、南部一四年式拳銃の改良 (2010-02-13 19:42)
 やったぜマルシン!~南部十四年式拳銃~ (2009-12-10 23:28)
 サイドアームの嗜み (2009-07-12 23:23)
 ポリッシュ (2009-04-28 23:10)
Posted by クリンコフ at 21:58│Comments(10)ピストル
この記事へのコメント
俺もPPKタイプのブルー買ったわw

面白いよね、これ!
Posted by 爆裂 at 2009年07月15日 22:39
今度帰った時にでもG26買います。
0.12gのバイオ弾欲しいね~
Posted by ぢゅん at 2009年07月16日 00:09
買いに行かなきゃ〜
Posted by メカ兄貴 at 2009年07月16日 08:46
みんなで銀ダン祭りしましょう。
Posted by スカッシュ at 2009年07月17日 18:11
みなさん購入予定なんですね!
銀ダン祭り楽しみです!!

楽しすぎて撃ち過ぎちゃうので
人指し指と相談しながらにしましょう。

あっしは撃ちまくってたらなんか指が
変になりそうになりました・・・
Posted by クリンコフ at 2009年07月18日 00:25
みんな銀持ってるんですね〜!
俺も買おうかなw
Posted by マサ at 2009年07月19日 00:07
こんばんは!夜勤中なので深夜の通販番組見ながらのコメントです(∋_∈) 懐かしい曲の数々ですわ(⌒~⌒)85年から96年までのCDの通販番組♪
ペストルというものは種類によってスペック変わるんですか?僕はH&K VP-70が欲しいです(*^o^*)
Posted by BJ伍長 at 2009年07月22日 02:58
銀ダンは安価で楽しいのでオススメですよ、マサさんw

BJ,ガスガンであればメーカーや製品の新旧によって
大分変わるよ!
中には、まるで撃てず、不良品みたいなものもあるから
欲しいのあれば、事前に相談したり調べてみるといいよ!
例えば、マルイのものは、しっかり動くし、故障も少ないよ。
当たり前のように狙ったところに飛ぶしね。

H&K VP-70はタニオコバから出てるよ。
ロックに中古でおいてたなぁ。
Posted by くりんこふ at 2009年07月23日 23:08
オイラも昨日銀ダンかって、早速1台無茶苦茶にした。
何気に昔買った0.12のオレンジ弾持ってるし。
Posted by COOL爺 at 2009年08月08日 09:33
こんばんはCOOL爺さん
いよいよ暑くなって来ましたね~
わしは銀ダン自体がオレンジ弾と一緒ってことに
最初に驚いたんですよねw
どう無茶苦茶になっちゃったんですか!?

ただ返事出しながら
恐縮なんですけど
内心、BOYさんの方か、またの名がヤーさんの方かで
迷ってるのは秘密です(笑)
Posted by くりんこふ at 2009年08月11日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。