2016年01月22日

更新

更新
写真撮っておいてそのままなので更新します。
しかし、月日の流れは早いです。恐ろしいくらいのスピードで(笑)
この趣味にはまって早、数年以上、今や子持ちの妻帯者でして・・・
変わらず続けていける状況と周りの寛大さに感謝です。

更新
更新更新更新

なんの前触れもなく始めたWW2装備ですがロシア装備や英軍装備の収集と違って
生活用品なんかにも影響しまして、アンティークものにばかり目が行くようになり
だんだんサバゲーパーティなんかの前夜祭をアンティークものでキャンプするって遊び方がメインになりました。

更新
更新
元はといえばこの人のおかげでそうなったのですが
今では私だけではなく、若い人やベテランの人まで影響されて、サバゲパーティやコスプレイベントなんかでは
すっかりキワモノの怪しい集団ですね。

更新更新更新
しかし、写真の撮りごたえがあるのも事実
更新
更新更新

更新
更新
更新
更新
更新
更新
更新
更新
更新更新
更新
更新
更新
更新


更新
更新
更新
更新
更新
更新
更新


更新更新更新
溜めてた分、枚数が多めになってしまいました。
しかし、どの写真も写ってる方々の非日常が生き生きしていて載せがいがあります。
これだけ揃うと迫力があっておもしろいです。
この趣味を通じて地元を飛び越えて趣味仲間と知り合えたことに感謝です。
また遊びましょう!

更新




同じカテゴリー(徒然文)の記事画像
サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集
4-10 HRCTブログの補足
苫小牧ユニット遠征
プチ懇親会
趣味の戯言
第一回戦友会
同じカテゴリー(徒然文)の記事
 サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集 (2016-05-07 15:34)
 4-10 HRCTブログの補足 (2016-04-13 11:09)
 苫小牧ユニット遠征 (2016-02-15 22:08)
 プチ懇親会 (2016-02-07 23:36)
 趣味の戯言 (2015-07-08 17:23)
 第一回戦友会 (2015-02-27 16:48)
Posted by クリンコフ at 17:36│Comments(0)徒然文
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。