2015年04月06日

第二回函特演

第二回函特演
第二回函特演第二回函特演
5日はゲーム会が雨で中止になりましたが
フィールドマスターのご配慮で倉庫にて歓談会&ジンギスカンになりました。
うちらの中でゲーム会=お披露目会みたいになってますが
毎月ちょくちょく集め、ついにここまで来た日本陸軍装備。
フキヤ商店製の四五式軍帽の顎紐を革に変更しました。

第二回函特演第二回函特演
小物も作成、市販品のマーカーではマッチしないので
今回作成したマーカー代わりの襷。
ノスタルジックな格好には、襷が似合う。
赤と黄色の識別腕章も作りました。

第二回函特演
第二回函特演
第二回函特演第二回函特演
志願兵も着々と増え、増強されるわが兵団。
サバゲ入門し、いきなり陸軍を志、前途有望な若者も。
第二回函特演
第二回函特演
まるで往年の乃木将軍のような立派な紳士も
第二回函特演
チェーンジで・・・
第二回函特演
陸軍大臣にもなれます!

第二回函特演
第二回函特演
第二回函特演
板についてきた古参の面々。
第二回函特演
第二回函特演
札幌、旭川組との会合が楽しみです。

第二回函特演
第二回函特演
第二回函特演
第二回函特演

おまけ、45でスターウォーズに出てきたATSTのプラモ衝動買いしました。
なかなか作りやすく雰囲気が出ているのでお勧めです。



Posted by クリンコフ at 13:56│Comments(2)
この記事へのコメント
盛り上がっていますね~。羨ましい限りです。往年の乃木将軍のような紳士も素敵です!将来、退役しても、かくありたいと思います。
Posted by 佐新居 曹長 at 2015年04月06日 19:50
佐新居曹長、我々がもっと近ければいいのですがね(^^)
あの御仁は立派な体躯と威厳に満ちた顔つきなので
兵の鏡です。
是非とも我らが戦友会にお迎えしたいですね!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2015年04月07日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。