2015年04月06日

第二回函特演



5日はゲーム会が雨で中止になりましたが
フィールドマスターのご配慮で倉庫にて歓談会&ジンギスカンになりました。
うちらの中でゲーム会=お披露目会みたいになってますが
毎月ちょくちょく集め、ついにここまで来た日本陸軍装備。
フキヤ商店製の四五式軍帽の顎紐を革に変更しました。


小物も作成、市販品のマーカーではマッチしないので
今回作成したマーカー代わりの襷。
ノスタルジックな格好には、襷が似合う。
赤と黄色の識別腕章も作りました。




志願兵も着々と増え、増強されるわが兵団。
サバゲ入門し、いきなり陸軍を志、前途有望な若者も。


まるで往年の乃木将軍のような立派な紳士も

チェーンジで・・・

陸軍大臣にもなれます!




板についてきた古参の面々。


札幌、旭川組との会合が楽しみです。






おまけ、45でスターウォーズに出てきたATSTのプラモ衝動買いしました。
なかなか作りやすく雰囲気が出ているのでお勧めです。



Posted by クリンコフ at 13:56│Comments(2)
この記事へのコメント
盛り上がっていますね~。羨ましい限りです。往年の乃木将軍のような紳士も素敵です!将来、退役しても、かくありたいと思います。
Posted by 佐新居 曹長 at 2015年04月06日 19:50
佐新居曹長、我々がもっと近ければいいのですがね(^^)
あの御仁は立派な体躯と威厳に満ちた顔つきなので
兵の鏡です。
是非とも我らが戦友会にお迎えしたいですね!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2015年04月07日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。