2009年03月30日

VFC AKM

VFC AKM
はい、今夜はVFCのAKMについて
感想を綴ります。

VFC製AKMを検討している方の助けになれば
幸いです。

VFC AKM
同社製AKS74Uとの比較ですが
表面処理が異なり、少しマットな印象になりました。

VFC AKM
VFC AKM
合板製ストックやハンドガードは高級家具のような質感で
使うのがもったいないです。
ストック内部にもミニバッテリースペースが
あります。
ラージの場合は長さが足りません。
VFC AKM
フロントサイトや各部品の固定方法はピン留めになります。
強度への不安はありません。
VFC AKM
左利き!?反転したらあべこべに・・・(笑)通りすがりさんに感謝!
VFC AKM
いえ右利きですたw
VFC AKM
こいつはオススメです。
チャンバー周りは、このままでも十分です。
ノイズも気になることは特にありませんでした。
VFC AKM
最近、カスタムAKユーザーが増えていますが
原点回帰でシンプルな素のAKもまた良き物で
何にでも合うのでオススメです。

適当な感想ですが、これにて!



同じカテゴリー(AK)の記事画像
NPO-AEG VSS
S&T製PPSH41をブルーイング
PPSH-41
次世代AKS-74、リアル化仕上げ
次世代AKS-74完成!ブルーイング&汚し
AK74MN→AKS-74
同じカテゴリー(AK)の記事
 NPO-AEG VSS (2018-05-18 11:05)
 S&T製PPSH41をブルーイング (2012-11-07 17:59)
 PPSH-41 (2012-02-02 17:19)
 次世代AKS-74、リアル化仕上げ (2011-02-08 22:59)
 次世代AKS-74完成!ブルーイング&汚し (2011-01-31 22:50)
 AK74MN→AKS-74 (2010-12-26 22:03)
Posted by クリンコフ at 20:34│Comments(4)AK
この記事へのコメント
なんだかAK最近アツいですね♪やっぱり時代ですかね?正規軍よりゲリラよりになってる?用な気がします(◎o◎)僕はゲリラ似合わないと思ってるのでやる勇気ありません(>_<) クリンコフさん!アメリカ軍ちょっとやってみません?(≧∇≦)
Posted by BJ伍長 at 2009年03月30日 23:20
メリケン装備ね~

実は、一番メジャーなはずなのに
ハットとメットしか持ってないんだなぁ

でも一回はやってみたいね(^^)
Posted by クリンコフ at 2009年03月31日 19:43
6枚目の画像は左利き用ですか?
左側にボルトとセレクターが見られるのですが
目の錯覚でしょうか(笑)
Posted by 通りすがり at 2010年02月20日 03:46
すごい洞察力ですね!
指摘されるまで、全然気づかなく
驚きました(汗)

壁に立てかけて上から撮ったのですが
PCで確認時、上下逆になっていたので
反転して載せたものでした(笑)

この写真保存して水平方向に反転してみると
右利きようになりますよ(笑)

指摘してくれて、ありがとうございます!
しかし、自分で言うのもなんですが
過去の記事見てみると、お粗末なブログでお恥ずかしい限りです。

また何かありましたら、遠慮なく言ってくれると助かります!

あと過去の写真に心霊写真が写っていますが
通りすがりさんなら見つけられるかもしれませんよ(笑)
ヒントは夜の撮影会です。
Posted by クリンコフ at 2010年02月20日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。