2009年03月05日

戦う女の子

戦う女の子
こんばんはクリンコフです
リクエストにより今宵は、世界の軍隊で活躍する
女性兵士を特集したいと思います。
この機会にマイナーがちな欧州の軍隊の装備に
興味を持たれると幸いです。
ではどうぞ!

戦う女の子
北欧代表スェーデンから
幾何学的なパターンの野戦服が特徴ですね

戦う女の子
お次はロシア!
若い頃は、とても美人で有名ですが、年を取ると・・・
戦う女の子
同じく軍犬部隊の女性兵士
ロシアならではの青い迷彩が特徴的ですよね
これは、犯罪や暴動に対し、存在感をアピールすることによる抑止効果を狙った
迷彩模様なのです。

戦う女の子
中国人民解放軍・・・
徴兵制のはずが志願兵のみで定員を遙かに超えてしまう超大国
実質動員兵力は1000万人だとか・・・
星野真里に似てますね・・・
戦う女の子
世界の徴兵国家の中でも厳しい韓国
女性は志願兵のみなはずです。
空挺部隊はMARPAD迷彩なんですね

戦う女の子
歌と喜びの国、イタリア
ライフルはベレッタですね。
戦う女の子
当然イタリア系の顔してます・・・

戦う女の子
迷彩先進国、ドイツ
徴兵制度の弊害からか隣国に比べ近年学力低下が進んで
どうなるのか??
戦う女の子
フレクターがカッコイイですね

戦う女の子
アメリカACU迷彩
今日もはこの辺で!
鉄砲や屈強な漢達ばかりの写真ばかりだと暑苦しいんで
たまにこういうのもいいですね
また息抜きに特集したいと思います。

ではでは、この辺で
また暇つぶしに覗いてくれると光栄です




同じカテゴリー(戦う女の子)の記事画像
雑多な写真でも
戦う女の子~PART2
同じカテゴリー(戦う女の子)の記事
 雑多な写真でも (2011-02-13 17:39)
 戦う女の子~PART2 (2009-10-23 00:22)
Posted by クリンコフ at 23:42│Comments(20)戦う女の子
この記事へのトラックバック
[[attached(1,class="popup_img_638_587 alignLeft" width=318 height=293)]]↓記事を読む前にクリックでの応援をお願いします。   m(_ _)m

 
 
 
 
 

本日の   デイ...
【韓国軍】米海軍が、西海に来るニダ!マンセ!!な記事【ミッドウェー海戦研究所・支部】at 2010年08月11日 00:54
この記事へのコメント
かなり眼の保養になりました。

ありがとうございました!
Posted by ただの通りすがりですが at 2009年03月06日 02:14
素 晴 ら し い
Posted by akr2kakr2k at 2009年03月06日 09:32
うちは戦闘職種なんで女性は三名しかいません

全員が衛生隊員なんで負傷者が発生した際、男に引けをとらない力強さで搬送する姿は戦場の女神です
Posted by MTK74 at 2009年03月06日 10:05
以外や以外
大好評ですね!
通りすがりさん満足いただけたようですね!

akr2kさん、でしょー!?

MTK75> だろうなぁ~(>_<) 
       筋肉付いた子ばかりだもんね~
       まさに心強い強敵と書いて友ですねw
       
暇なときでもたまにブログ覗いてくんしゃい
またこっちにきたら、ゲーム楽しみましょう!
Posted by クリンコフ at 2009年03月06日 21:00
綺麗な方々をよく集めましたね、流石です。
Posted by スカッシュ at 2009年03月06日 22:45
こんばんは、お久しぶりです(^^)
ありがとうございます。
実際、こんな子たちと知り合えるんなら
いろんな言語覚えるんですけどね~

今週はゲームに出られるんですか??
わっちは出るので、もし、来られるのなら
よろしくお願いします!
Posted by クリンコフ at 2009年03月06日 23:31
この写真はどこかからの転載ですか?
Posted by KGB長官 at 2009年03月06日 23:42
見ました!いやぁ~好評ですね(*^o^*) ロシアとアメリカACUの人キレイだなぁ(¯∀¯)…って何か今日の?コメントおかしいぞ?俺(☆o☆)笑)エイ〇アンvsプ〇デター2でも主人公的な嫁さんに海兵隊居ました( ~っ~)/やっぱり生き残りますね☆何かあったら心強いですよね~♪けどケンカとかやたら強そう…(笑)目の保養になりました♪視力が上がったような気持ちです☆(≧∇≦)
Posted by リクエストしたBJ伍長です at 2009年03月07日 01:06
こんばんは
写真は海外のサイトからの拾い物です。
これを機に興味を持たれれば
英文検索で探して見ると、思わぬ発見があるかもしれませんよw

このブログは、皆さんにあくまでも新しいジャンルへの糸口に
なる機会になればという程度の浅く広くなものなので
各分野に対して詳しく紹介は出来ませんが
また興味を持たれたときは気軽に質問ください<(_ _)>
Posted by クリンコフ at 2009年03月07日 01:11
こんばんはBJ

おかしくないよ(^_^;)
それが日本男児の正常な反応だす!

エイ〇アンvsプ〇デター2の人、24に出てたよ☆
たしか日本人の血が混ざってたような気がするよ
後半やったら強くなってプレデターなみに活躍してたね

好評だったから、たまにやるから期待してて

次回はイスラエル国防軍を予定しております!
その前に次の日曜のレポートだねぇw
Posted by クリンコフ at 2009年03月07日 01:18
中国軍の女性兵士がかなりタイプ!
嫁さんには内緒で…
Posted by アパ大尉 at 2009年03月07日 21:09
なんで外国人はキレイだなぁ~って思うんですかね?ものすご~く不思議でなりません☆クリンコフさん次回かなり楽しみにしてます♪♪スポーツカーに乗っていて走り屋っぽい女性ってカッコいいと思うんですよね↑カッコいい女性はいい☆ アパ大尉へ中国軍良いですね♪けどナイショですね☆
Posted by BJ伍長 at 2009年03月07日 21:40
内緒だけどデータフォルダーにはしっかり保存した。
クリンコフ氏ありがとうございます(^O^)/
Posted by アパ大尉 at 2009年03月07日 22:49
こんばんは、大尉並びに伍長!

中国軍、学生時代の元カノにそっくりなんです(>_<)
内緒ですけどね☆

まだまだネタはありますので
ご両名、秘密フォルダを用意して
期待していてください(^^)
Posted by クリンコフ at 2009年03月08日 02:04
実際にこの人は星野真理だって聞きましたが…

遊びかなんかで軍服着たらしくて…


いや本当かどうかはわかりませんが(汗
Posted by ぱっぱらぱー at 2010年04月17日 20:05
なんと!
たしかに似すぎですもんね!
その可能性は想定外でした・・・!

どちらにしても、かわくて似合いすぎですw
Posted by クリンコフ at 2010年04月18日 02:58
どうやら本当に星野真里さんのようですね。

外人さんが勘違いしたらしいです。


かわいいですね。
学生時代の元カノに似てるってマジですか?

本当なら…


ガッデム!
Posted by ぱっぱらぱー at 2010年04月18日 13:56
すいません・・・(笑)
あの頃はいい時代でした・・・

しかし、まさか本物だったとは・・・
レアな一枚なんですね!!
星の金貨とまるで違うイメージでw

そりゃあ、外人さんも載せますね!
Posted by クリンコフ at 2010年04月19日 00:00
中国人兵の女子超可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっう
Posted by 隼人 at 2011年04月04日 15:36
実は星野真里なんですよ~(^^)

乙女ねぇちゃん万歳!!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2011年04月13日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。