2009年01月22日

1月18日のゲーム ~第3部~

第三部おまけ~
1月18日のゲーム ~第3部~


隙間に見えるのはヤッテマッタさん
このM14木スト、ブラウンバレルトップカバーの組み合わせ
は、非常に理想形(>_<)!

1月18日のゲーム ~第3部~
P王子さん「こっちおいで」
イク男さん「雪深いよ~」
1月18日のゲーム ~第3部~


っ!?
1月18日のゲーム ~第3部~


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!!!!!!!

P王子「アハハ」
パシャッ!パシャッ!

と時間が過ぎてお昼休み
1月18日のゲーム ~第3部~


あっ!易者さんだ!!
なにやら、不思議な机の前に座り、動かないCOOL BOYさん
・・・この寒い中、よく動かないでいれるなぁ、
あのシートを被せると保温効果があるんだろうか?
あんまり意味なさそうだけど・・・
1月18日のゲーム ~第3部~



  っ!?なんとストーブが!!
さすがCOOLBOYさん、ナイスアイディア!万全の準備です!!

1月18日のゲーム ~第3部~


身を乗り出しSPAS12の散弾を標的に浴びせるイク男さん
サドンストライク仕様になってますw

今回は、3つに分けたのですがどうでしょう?
少し、長かったですね、次回からはもう少しキレイにまとめますね!
それと参加者は他にもいるのですが
ブログへの掲載許可を頂ければ、載せたいと思います!
それでは、今回はこの辺で!




同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事画像
10/25のフォトレポート
10/11の遊び写真
9/27のゲームリポート
楽しかった寅祭り
9/6の写真集
キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー
同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事
 10/25のフォトレポート (2009-10-26 20:23)
 10/11の遊び写真 (2009-10-13 00:09)
 9/27のゲームリポート (2009-09-29 00:40)
 楽しかった寅祭り (2009-09-28 00:52)
 9/6の写真集 (2009-09-06 20:36)
 キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー (2009-08-30 21:56)
この記事へのコメント
雪の深さの検証なのか、

ドジっ子の戯れなのか・・・・・

こんな私は三十路です・・・・・

クリンコフ君 特集記事をありがとうwww
Posted by イク男☆残念ふぁみり~三男 at 2009年01月22日 22:01
レポ乙カレー

半開きシャッター画像つかったのねw
やっぱり面白い
これはこれでアリだなと撮っておいてよかったw
被写体がお兄ちゃんってのもまたw

イク男ちゃんたら最近あざらし帽被ったり、ドジッ娘キャラになったり、もしかしてこれからは萌キャラ路線でいくのか?w
Posted by R.RR.R at 2009年01月22日 22:10
イク男さん、おいしすぎですよね~w

いつもみんなば、楽しませて盛り上げてくれるのは
ありがたいです(^^)
さすが、もうすぐパパですね!

俺なんて身体は大人!心は子供!ですからねOTL

R.Rさん、あの写真、実は狙いました!?
普通にいい雰囲気出てますよw
人のとった写真っておもしろいですよね
偶然の産物ですが、鉄砲が映えてイイ!!
Posted by クリンコフ at 2009年01月22日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。