2014年01月19日

大軍拡!青作戦!

大軍拡!青作戦!


大軍拡!青作戦!大軍拡!青作戦!
ドイツ軍装備思い切って海外から一気に取り寄せちゃいました。
ツェルトバーン、スモック、ヘルメットカバー、マフラー、トークと
後はスコップとAフレームバッグ、ブーツで満足ですが
P08やMP44、しかもM1938Aも発売されるし、国防軍やDAKなんて行ったら
切りがないのがこの趣味。


大軍拡!青作戦!


大軍拡!青作戦!大軍拡!青作戦!
アノラックもリバーシブルでM40ヘルもなんとなく白ペイントしてみました。
今度カバー作ってみます。

大軍拡!青作戦!
船形帽も行ってみました。
日本人の頭の形だと規格帽よりしっくりする感じがします。

大軍拡!青作戦!
いろいろ趣向が似ている中尉さんは海兵隊。
ガーランドはいい鉄砲です。

大軍拡!青作戦!
大軍拡!青作戦!
ちびっこ親衛隊。
ユーゲントに推薦しよう。

大軍拡!青作戦!
大軍拡!青作戦!
大軍拡!青作戦!
これは!?
次回お祭りの目玉になるか!
これでいろんな遊びができるぞ!

大軍拡!青作戦!
大軍拡!青作戦!
函館方面で帽子流行っています。
しっくりきすぎて現地の住人みたい・・・



同じカテゴリー(キャベツ装備)の記事画像
アフリカ軍団装備
サバゲパーティ2014秋に向けて
今年はドイツだ!
同じカテゴリー(キャベツ装備)の記事
 アフリカ軍団装備 (2016-02-08 17:06)
 サバゲパーティ2014秋に向けて (2014-09-10 17:56)
 今年はドイツだ! (2014-01-02 18:41)
Posted by クリンコフ at 17:52│Comments(8)キャベツ装備
この記事へのコメント
こんばんは。
やっぱり旧ドイツはカッコイイですねぇ・・・大変似合っててうらやましいです。
そしてヘリ!これはすごい!このまま走るわけじゃないですよね?w
春の函館が楽しみです!
Posted by わいとわいと at 2014年01月20日 02:43
※けせせそさんの名を騙ってますがクリンコフです。
こんにちは、わいとさん。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
実はもともと新旧問わずドイツ軍が大好物だったのですが
アメイズがきっかけでついに念願のドイツに手を出してしまいました(笑

ヘリコプター、まだ途中らしいのです。
実際目のあたりにすると予想以上にヘリコプターなので
子供に夢を与えるのではなく大人に夢を与えてくれます(^^)/
お祭りでは是非、活用してください!
純粋な心の持ち主だときっと飛ぶことが出来ます(笑

私の方はもちろん2月の歩く博覧会のアメイズには参加するので
よろしくお願いします☆
Posted by けせせそけせせそ at 2014年01月20日 11:13
お久し振りです!

ってキャベツ野郎になってるぅ!
まぁ自分も大祖国戦時の装備に先祖帰りしつつあるんですけどね…

今年は会社の同期で南方の皇軍兵士連れて逝く予定なので可愛がって下さい!
しかし二次戦系増えましたねぇ~

追伸 ヘリはカプコン製でスーパー64ですか?
Posted by ソレンスキー at 2014年01月20日 15:28
すっかりドイツ兵ですね。
T社の「野戦会議セット」ゴッコもできるね(笑
Posted by HobbyShop.45HobbyShop.45 at 2014年01月20日 15:50
ソレンスキー君、お久しぶり☆
ボルシェビキにキャベツ野郎に喜びが隠せなくなるね(笑
気合の入った戦友求む!
また月夜に椰子酒でも飲もう!

追伸、きっと俺たちの装備なら
あのヘリはヴァルハラへの入口だ!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2014年01月23日 16:39
45さん、T社のパッケージは教科書です☆
今なら雑のうと水筒の接着に文句は言わない(笑
Posted by クリンコフクリンコフ at 2014年01月23日 16:43
こんばんは。
昨日、今日とお疲れさまでした。
次回の再会が楽しみです!

自分のブログです
北のドイツ兵集団 ガルム旅団

今回の模様を順次アップしますのでご覧ください。
Posted by モーンケ at 2014年02月23日 23:14
モーンケさん、お疲れ様でした。
双眼鏡譲っていただきありがとうございます。
これから愛用していきたいと思います。

しかし、ずっと笑通しの二日間でしたね!
プロの写真家さんにも撮ってもらえましたし、我々が撮った写真も
迫力満点でした。
楽しい仲間とも知り合え、今回の収穫の大きさは
計り知れません。
次回、お会いしたときは、もっと楽しみましょう!!
これから、助言やご指南を求めることもありますので
よろしくお願いします!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2014年02月24日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。