2013年05月11日

サバゲパーティ2013春の思い出~後半

サバゲパーティ2013春の思い出~後半
後半・・・大会を飾るイケメンたちを紹介。
近距離パワー型系イケメン「JOJO」

サバゲパーティ2013春の思い出~後半
王様系イケメン「王様」

サバゲパーティ2013春の思い出~後半
昭和系イケメン「T氏」

サバゲパーティ2013春の思い出~後半

サバゲパーティ2013春の思い出~後半

サバゲパーティ2013春の思い出~後半

サバゲパーティ2013春の思い出~後半

サバゲパーティ2013春の思い出~後半

サバゲパーティ2013春の思い出~後半
午後、参加された欧州系装備の面々と記念撮影をさせてもらいました。
ロシア系も入れてくれて感謝ですが
一応ヨーロッパみたいな欧州でのロシアの立ち位置的と一緒ですね・・・
よい記念撮影です。

サバゲパーティ2013春の思い出~後半
今回の秘密兵器、フルブルーイング&染めなおしストックの愛がこもったPPSH41。
秒間32発、初速90m/s、すでに数千発発射してますが
S&Tのメカボ丈夫です。
ブローバック用の連結部品は一瞬で折れましたが素材としては優秀です。

サバゲパーティ2013春の思い出~後半

サバゲパーティ2013春の思い出~後半

サバゲパーティ2013春の思い出~後半

サバゲパーティ2013春の思い出~後半
同じく、この日のためにいじったMinimi。
最大の改良点はチャンバー。
削ってホップパッキンの押しゴムを横置き仕様にして
大幅な射程アップに成功。
7.4vで秒間25発、音感センサーをオムロン製にモーターをアトミックモーター。
クラッチスプリングのテンションを上げて全弾撃ち切れるようになりました。
バイポッドはホビーショップ45に発注してもらった
ガーダー製にスチールバイポッドベースに交換。
バイポッド削れから解放されるので気になる方にオススメです。


今回のイベントで久々にゲームしましたが
やっぱり楽しいですね!
ただ次の日太ももが筋肉痛になりました。
普段、ハーフマラソンやテニスでも筋肉痛にはならないのですが
使う筋肉が違うのでしょうね。
それでもけが人も出ず、無事終えられてよかったです。
また次回も皆さん、元気に楽しく遊びましょう。





Posted by クリンコフ at 12:04│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。現独やってたわいとです。先日はお疲れさまでした。
ユーラシア組で写真が撮れて大満足でした。ロシア組も道東中心に?勢力拡大中なようで、いつか東ヨーロッパ戦線@WW3みたいなのができたらいいなぁ・・・なんて夢見てしまいます。
次回も楽しみにしてますね!
Posted by わいと at 2013年05月11日 12:57
わいとさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
そしてベストドレッサー賞おめでとうございます!
集合写真KFORみたいでかっこいいですよね!

正統派装備での受賞は嬉しく思います(^^)
きっとそれが実現できたら視覚的にもとても
引き締まり、写真映えもするでしょうね!

次回はわいとさんの近くの補給地点を陣取りますので
よろしくお願いします(^^)/
Posted by クリンコフクリンコフ at 2013年05月11日 13:15
いやいやサバゲーやると、どんなに疲れても意外と動けるんですよね
私なんかサバゲーの時は常に限界まで出し切ってしまいます
180人は結構来ましたね
こうなるとバリケ渋滞が起きますね
Posted by ムスタ大佐 at 2013年05月17日 13:36
ムスタ大佐
そうなんですよね♪
好きなことはまったく疲れませんね!
装備着けてるだけで元気が湧いてきます。

ロシア装備にはそんな特殊効果があったりして(笑

こんな人数は初めて見たので
新鮮でしたが
渋滞起きてこう着状態でした(笑
それだけ来ていただいて
ありがたかったですよ(^^)/
Posted by クリンコフクリンコフ at 2013年05月31日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。