2013年05月09日

サバゲパーティ2013春の思い出~前半

サバゲパーティ2013春の思い出~前半
行って参りましたGW恒例のサバゲパーティ2013春!
今回は前々日から小樽~札幌と旅行して帰りに仲間と幼なじみを札幌から
連れてきての参加でした。

天気はなぜかまた危うかったですね。
今回のレポは周りしか写真を撮ってなかったので一緒に参加したメンバーのための身内ネタです。
サバゲパーティ2013春の思い出~前半
サバゲパーティ2013春の思い出~前半サバゲパーティ2013春の思い出~前半
今回一緒に参加したメンバーは函館まで遊びに来てついでの参加なので
まったくの未経験者です。
私の装備を一式貸し出して装着させたのですが
7人までならフル装備で貸し出せることに気づきました。
無駄遣いが過ぎた・・・道を誤ったか(笑
今回、自分は全身フローラ迷彩に6b7mヘルメット、6B23ボディアーマー、6sh92ベスト。
それぞれRaster迷彩&Grad-1ベスト、Spravデジタルプラント迷彩&6sh112ベストの組み合わせ。

サバゲパーティ2013春の思い出~前半
初ゲーム前の緊張状態。
サバゲパーティ2013春の思い出~前半
それぞれの思いを胸に秘め、いざ戦地へ・・・

サバゲパーティ2013春の思い出~前半
サバゲパーティ2013春の思い出~前半サバゲパーティ2013春の思い出~前半
すでに一戦交えてるベテランの王様とBJコンビ。
サバゲパーティ2013春の思い出~前半
強烈なインパクトを与えてくれるヤンくんが最前線で味方に索敵報告。
なぜか函館戦争にやってきた薩摩の指揮官が脳裏に浮かびました。
サバゲパーティ2013春の思い出~前半
王様突撃。
サバゲパーティ2013春の思い出~前半
・・・満面の笑みで帰ってきました。
サバゲパーティ2013春の思い出~前半
サバゲパーティ2013春の思い出~前半サバゲパーティ2013春の思い出~前半
カメラを意識するBJと踏ん張り続ける他の兵隊さん達。
ヘイタイサンアリガトウ!
サバゲパーティ2013春の思い出~前半
君たちの勇姿は忘れない。

サバゲパーティ2013春の思い出~前半
サバゲパーティ2013春の思い出~前半サバゲパーティ2013春の思い出~前半
実戦を前にすでに行われてる戦いの様子を見守る二人。
戦死者多数、マンダリアン戦士の装甲服でさえも破る必殺の6mmBB弾の前に
戦慄が走る・・・!


サバゲパーティ2013春の思い出~前半
サバゲパーティ2013春の思い出~前半
俺たちの目標は絶対に生きて帰ってくること。
最期まで楽しもうぜ!
上からパラパラ落ちてくるだけで殺傷するどんなに強力な威力のBB弾でも・・・
そう・・・
サバゲパーティ2013春の思い出~前半
『当たらなければどうということない。』
・・・昔、エライ人が言っていました。
サバゲパーティ2013春の思い出~前半
一緒に戦わせてもらったEチームの皆さん30名。

サバゲパーティ2013春の思い出~前半
今回、手前右翼側から前進しフラッグゲッドに成功した分隊。
『百万円は絶対取るぞ!がんばるぞ~!!』

サバゲパーティ2013春の思い出~前半
サバゲパーティ2013春の思い出~前半サバゲパーティ2013春の思い出~前半

4人でカバーし合い攻撃中、古参兵のT氏がSMGで牽制。
初参加初年兵の2名でしたが果敢に攻める。
サバゲパーティ2013春の思い出~前半
サバゲパーティ2013春の思い出~前半サバゲパーティ2013春の思い出~前半
サバゲパーティ2013春の思い出~前半サバゲパーティ2013春の思い出~前半

赤い点に向かって弾が飛ぶと言ったら初心者二人が連携射撃でいきなり3人を仕留めフライングゲット!!
じゃなくてフラッグゲッド!おもしろかった!

サバゲパーティ2013春の思い出~前半
見事生還。
余韻に浸って、フィールドを後にする。
やられてもそうじゃなくても心地いい瞬間です!

サバゲパーティ2013春の思い出~前半
お昼休み、焼き肉して談笑し午後の部を待ちます。
次回に続く



Posted by クリンコフ at 11:35│Comments(8)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
七人まで……とは(笑)
アタシは3人まで(苦笑)
Posted by タマキャット at 2013年05月09日 11:53
こちらこそ、まったくのご無沙汰で失礼しました。
いつもコメントありがとうございます(^^)

塵も積もれば山となるで
自分の迷走具合がよく分かります。
それだけあっても体は一つしかないので
活躍する機会をと思いまして(笑
Posted by クリンコフ at 2013年05月09日 13:19
どうもアバカン改めてこれからムスタ大佐を名乗ります今後ともよろしくお願いします
6b7デカくないですか!!私も愛用してますけど
函館戦争いいですね
宮城県出身なので仙台額兵隊で参戦しますか
Posted by ムスタ大佐 at 2013年05月09日 21:20
ムスタ大佐、いい名前ですね!
来月スカイツリー行ったら
『人がまるでゴミのようだ』って格言吐きたいと思います。
6B7でかいです。
6B27持って行けばよかったです。
仙台額兵隊ですか、じゃあ、終わった後
こっち残って開拓しますか(笑
Posted by クリンコフ at 2013年05月10日 14:23
初めての参加だったけど、こんな楽しめるとは☆
写真いいね!記念に保存しとく笑
参加させてくれてありがとう^_^
Posted by ヨッチ at 2013年05月11日 20:51
来てくれてサンキュー!
おかげで楽しかったし、盛り上がったよ(^o^)/
また機会があったら参加して☆

こんな感じで俺はオタクやってたわ(笑
Posted by クリンコフ at 2013年05月12日 19:01
初めまして
ロシア装備いろいろお持ちで素晴らしいです。

大変恐縮ですが6B7Mではなく6B7-1Mではないでしょうか?
6B7Mなるものは恐らく存在しないと思います。

駄文失礼しました。
Posted by Pact at 2013年08月07日 13:51
そうですか、ではそれで覚えます。
適当なんで、指摘されるとありがたいです。
Posted by クリンコフ at 2014年01月02日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。