2008年10月12日

明日はいよいよ寅祭り!

お久しぶりです!
いそがしくてほったらかしにしてたら2ヶ月も経過してしまいましたface07
面目ないっすicon10

明日はいよいよ寅祭り!

寅祭りとは?というと我らが道南で年に一度、はるばる札幌や青森などから人々を
迎えて、普段より大規模な80名クラスでサバイバルゲームを行うお祭りである。

この日のために地元のメンバー達はフィールドの整備を行ったり拡大したりと
遠路はるばるいらっしゃるお客様を楽しんでもらうために工夫を
凝らし、ついに明日本番を迎えるのだ!

とドラマチックに言いましたが、あまり手伝えなくてゴメンナサイicon11皆様には感謝、感謝です。

とりあえずブログにてレポートを掲載する予定ですので楽しみにしててくださいねicon14

明日はいよいよ寅祭り!

参加者の皆さん、明日は楽しみましょう!!

そのほかの皆様も 良い一日をicon01




同じカテゴリー(徒然文)の記事画像
サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集
4-10 HRCTブログの補足
苫小牧ユニット遠征
プチ懇親会
更新
趣味の戯言
同じカテゴリー(徒然文)の記事
 サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集 (2016-05-07 15:34)
 4-10 HRCTブログの補足 (2016-04-13 11:09)
 苫小牧ユニット遠征 (2016-02-15 22:08)
 プチ懇親会 (2016-02-07 23:36)
 更新 (2016-01-22 17:36)
 趣味の戯言 (2015-07-08 17:23)
Posted by クリンコフ at 00:03│Comments(4)徒然文
この記事へのコメント
うほほ、やっと更新したねぇw

いよいよ明日ねぇ
オラ、ドキクマしてきたぞぉ!
Posted by R.RR.R at 2008年10月12日 00:15
お疲れ様でしたw

いつもと違う多人数の集団戦だとある意味リアルな一兵士の無力さを味わえて貴重な
体験ができたんですけど

少人数の泣きの一回はギャップもあるせいか動きが生きるゲームで楽しかったですねW

いろんな楽しみ方があるなぁと再確認できました

R.RさんのM14やっぱりイイですね!
次のマルイの新製品がSVDやFAL
じゃなかったら買おうかなと本気で
考えていますw
Posted by クリンコフ at 2008年10月13日 19:13
泣きの一回はホント楽しかったわぁw

マルイ新製品にそれらは無いだろJKw

つまりはM14購入って事で決まりだねw
そんときは対決だ!
Posted by R.RR.R at 2008年10月14日 18:45
やっぱり、それらは来ないですよねぇOTL

それと来週入ると値上がりするみたいですし
前から狙っていましたからね、資格試験終わったらFET組んでもらってM14買います!

そしたらライフルマン対決ですねw
Posted by クリンコフ at 2008年10月14日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。