2008年07月26日

AKS74U クリンコフ!!

AKS74U クリンコフ!!

わっちがAKを好きになったきっかけはクリンコフ!!
これはマルイ製ではなく過去のVFC製のコンバージョンキットですが
気にいっています
ただ欲をいえばキレイ過ぎるから
もう少し塗装をマットな感じの方がいいんでないかと
思います

バレル削って電気なまずを切らずにそのままいれて
射程を伸ばしてます

ところで明日はいよいよキャンプ&夜戦です!
そこで発光トレーサーを使用するつもりですが
曳航弾は高いので、SⅡSの弾とブレンドして
4倍に薄めて使用します
こんな感じ

AKS74U クリンコフ!!

ずっとお酒飲んでるだけになるかも(^_^)v
せっかくだからまだ空けたことないラム酒もってこっとicon14




同じカテゴリー(AK)の記事画像
NPO-AEG VSS
S&T製PPSH41をブルーイング
PPSH-41
次世代AKS-74、リアル化仕上げ
次世代AKS-74完成!ブルーイング&汚し
AK74MN→AKS-74
同じカテゴリー(AK)の記事
 NPO-AEG VSS (2018-05-18 11:05)
 S&T製PPSH41をブルーイング (2012-11-07 17:59)
 PPSH-41 (2012-02-02 17:19)
 次世代AKS-74、リアル化仕上げ (2011-02-08 22:59)
 次世代AKS-74完成!ブルーイング&汚し (2011-01-31 22:50)
 AK74MN→AKS-74 (2010-12-26 22:03)
Posted by クリンコフ at 00:23│Comments(2)AK
この記事へのコメント
クリンコフ良いよねぇ
次期WAガス風呂がクリンコフらしいから、気になる
でもマルイのも面白いよねぇ
ホモホモの撃たしてもらって痺れたわぁw

明日のキャンプ楽しみねぇ
おいらはWAが0.25g仕様だから蓄光弾もより高いですわぁ・・・・・OTL
まぁあんまりフルで撃たないから消費量は少ない訳だがw
Posted by R.RR.R at 2008年07月26日 00:33
ガスブロはセミかバーストですもんね
ただガス代かかりそうですね

僕も経費節約で最近VSR使うことが多くなりましたね

電動はノーマルマグしか使わないんですが
それでも弾喰いますもんね

次期WAガス風呂がクリンコフは意外でした
ね。
WAならFNCとかマイナーで
堅物なものも出して欲しいです
HEATみたいに撃てたらイイ!
Posted by クリンコフ at 2008年07月26日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。