2008年07月23日

熱気ムンムン~ブルパップ

今、テニスから帰ってきて更新してるんですけど
蒸し風呂に入ってるみたいでくたびれたぁicon10
今日は北海道、変に蒸し暑い一日でした
Yシャツの首回りがペタペタ気持ち悪いのなんのってwww

熱気ムンムン~ブルパップ

まず、今夜もですけどロシア、ゲリラとは関係ないんですが

       ステアーです

これ中古で買ったんですがゲームでは給弾不良と購入時のホップの不具合があって、いまいち信頼性がなくて
まともに使ってません

そこで!ステアー改良計画を発動して、改良を施しました!
  改良計画 その1~給弾不良
         マガジン装着時のぐらつきと給弾口の長さ不足か
         らくる給弾不良を給弾口の長さをのばして解決
       
         その2~バッテリーのラージ化
         外部バッテリー使用へ
 
         その3~二段引きトリガーのキャンセル
         ギミック撤去及びトリガースプリングの撤去
         (スプリング無くてもメカボックスに内蔵の
         スプリングでも十分でした)
      
         その4~フォアグリップ破損による構えづらさ
         ブルパップの特性を生かし、銃身撤去し
         コマンドカービンへ
         重心がより後方へ移動し、構え安くなる、
         バレル長はM4同等、シリンダー交換) 

おまけ~バランス悪いからショートサプレッサー
付けてみた
 中国のブルパップみたいになっちゃったけど
バランス取れたからこのままface02

熱気ムンムン~ブルパップ
          
   




同じカテゴリー(西側銃器)の記事画像
ICSグリースガンの自作サプレッサー
AGM MP44ブルーイング
AGM製MP40のブルーイング
宇治式短機関銃
MP7~リポ化&レプリカ reflexサイト
landarms製ホロ557の改修
同じカテゴリー(西側銃器)の記事
 ICSグリースガンの自作サプレッサー (2017-11-25 10:48)
 AGM MP44ブルーイング (2015-02-27 15:54)
 AGM製MP40のブルーイング (2013-05-14 18:21)
 宇治式短機関銃 (2011-02-19 11:28)
 MP7~リポ化&レプリカ reflexサイト (2011-01-18 21:56)
 landarms製ホロ557の改修 (2010-09-05 00:56)
Posted by クリンコフ at 23:37│Comments(8)西側銃器
この記事へのコメント
AUGか
ダイハードで好きになってJACのガスと電動2丁もってたw
Posted by R.RR.R at 2008年07月24日 07:40
どーも!
私も昔JACの持ってましたw
マルイのミリタリーはカタログから消えたよね。
買っときゃよかった・・・
Posted by .45 at 2008年07月24日 20:27
あの電動は凄かったねw
Posted by R.RR.R at 2008年07月24日 21:05
AUGは実銃結構良いみたいです☆
このAUGカスタム、
イスラエルの新型プルバップライフル、タボールに似てる(゜∀゜)
Posted by SWAT at 2008年07月24日 23:57
こんばんは
今、真夜中になっちゃいましたが
皆様コメントありがとうございます。

SWATさん、中国の97式に似てると思ったんですが全然タボールの方が近いですねw
確かに実銃のAUGは評判良くて採用国も多く信頼性があるブルパップなんですが
ウチの子はL85以下の信頼性でした
今回の改修でAK並みに使えるように
なっていればいいのですが(^^;)
実戦投入後に報告を上げます!

45さん、先ほどはどうもです!
僕もミリタリーの方が好みだったんですが
もはやレアですよね!
次ゲームにこの子を使いますw

R.Rさん、いつもコメントありがとう
ございます!AUG好きだったんですねw
僕もダイハードのカールを見てから
気に入ってます(^_^)
キャンプでブルパップの有効性を
試してみます!
Posted by クリンコフ at 2008年07月25日 00:26
あのエレベーターでジャキっと組み立てるシーンでやられますたw
Posted by R.RR.R at 2008年07月25日 06:08
最近AUG好きになりました
今、こっそり豪軍仕様のF88を
狙ってます。
Posted by とみとよとみとよ at 2010年12月13日 00:54
多分、あっというまに豪州軍のスタイルを
コンプリートするんでしょうね(笑

F88にするなら
外観のいいCA製をベースにした方がいいみたいですよ。
あれは塗装ではなく成形色自体がODだそうで。
Posted by クリンコフ at 2010年12月15日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。