2011年05月15日

景品のM92FS

景品のM92FS
こないだのサバゲパーティーで初の景品を手に入れました。
WA製のベレッタM92FSの限定アイボリーグリップバージョン。

景品のM92FS

景品のM92FS
パーフェクトバージョンはすでに1丁持っておりましたが
初の大物当たりで興奮冷めやらずでした。

景品のM92FS
景品のM92FS
よく見てみるとシルバーのハンマーとトリガーバー、塗装も青みがかかっており
魅力的な1丁で嬉しい誤算でした。

景品のM92FS
ベレッタシリーズの好きなポイント。

景品のM92FS
初速は20度で70m/sくらい。
ホップ性能は、パーフェクトバージョンと据え置きでよくありません。
SCW3シリーズのような固定ホップであればなおいいのですが・・・
こいつは観賞用のようです。
しかし、こんな高価な品を提供してくれたガンショップ45さんに感謝です!!



同じカテゴリー(ピストル)の記事画像
東京マルイ GLOCK18c
マルシン製、南部一四年式拳銃の改良
やったぜマルシン!~南部十四年式拳銃~
Is This フューチャーウェポン!? ~銀ダン~
サイドアームの嗜み
ポリッシュ
同じカテゴリー(ピストル)の記事
 東京マルイ GLOCK18c (2010-07-10 19:34)
 マルシン製、南部一四年式拳銃の改良 (2010-02-13 19:42)
 やったぜマルシン!~南部十四年式拳銃~ (2009-12-10 23:28)
 Is This フューチャーウェポン!? ~銀ダン~ (2009-07-15 21:58)
 サイドアームの嗜み (2009-07-12 23:23)
 ポリッシュ (2009-04-28 23:10)
Posted by クリンコフ at 20:42│Comments(3)ピストル
この記事へのコメント
固定Hopバージョンが出たらちょっと欲しいかも。重量感とかは素晴らしいんだけどね!
Posted by 爆裂 at 2011年05月16日 00:00
いいですな~でもクリンコフさんには合わないと思うので9月に函館行った時にこっそりガンバッグからいただいていきますw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月17日 13:20
爆裂さん
たしかにちょくちょく焼き回しの限定版が発売されますが
ホップだけは相変わらずですよね!
触って見て楽しむものだとは思いますが
この雰囲気で撃って楽しければ、もっといいんですがね。


豆☆太郎さん
当たった瞬間、「猫に小判」と思っちゃいました(>_<)
九月、待ってますね!
その前にガンバックを手に入れます(笑
Posted by クリンコフ at 2011年06月01日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。