2011年02月13日

雑多な写真でも

雑多な写真でも
IDF
今夜はPC容量整理のため
アップしてない画像を雑多に載せます。
何かの参考になれば
雑多な写真でも
152mm自走りゅう弾砲 MSTA-S

雑多な写真でも
ポポルニク強襲揚陸用ホバークラフト

雑多な写真でも
T90MBT

雑多な写真でも BTR 兵員装甲車

雑多な写真でも
雑多な写真でも
雑多な写真でも
米兵

雑多な写真でも
英兵
雑多な写真でも
スウェーデン

雑多な写真でも
セルビア

雑多な写真でも
ノルウェー

とりあえず、長くなるのでこの辺で



同じカテゴリー(戦う女の子)の記事画像
戦う女の子~PART2
戦う女の子
同じカテゴリー(戦う女の子)の記事
 戦う女の子~PART2 (2009-10-23 00:22)
 戦う女の子 (2009-03-05 23:42)
Posted by クリンコフ at 17:39│Comments(4)戦う女の子
この記事へのコメント
東京には、そんなにいらっしゃる・・・。

なんと!こんなにお宝がww

米軍少尉とセルビアに「あっぱれ!!!!」

地球って、世界って、素晴らしいww
Posted by BJ曹長 at 2011年02月13日 22:53
昔、砂原の子が
ウチには東京に親戚がいるんだど!って言ってたな(笑
なんか悲しくなったのが淡い思い出・・・(^^;)
まぁ、こっちではロスケか、モルモンしかみないからねぇ。

てか、よく階級わかったね!
さすがだ・・・

俺もその二人が好みだね~
こんな子が来る合コンに行きたいねぇw
Posted by クリンコフ at 2011年02月17日 23:08
今まで密かに拝見させて頂いておりましたがお初にコメさせて
いただきます...

四番目の写真最初神々しくて何の写真かわからなかったら
神戦車T72の系譜T90の写真だったんですね!
道理で神々しいはずですオブイェークト!
Posted by ソレンスキーソレンスキー at 2011年03月01日 23:59
いつもありがとうございます。
まさかの反応に
ちょっと笑ってしまいましたw
でもT72シリーズは兵器然として
とってもかっこいいですよね!
無数に張られた爆発反応装甲がとってもいい感じです。

90式やルクレール等、西側戦車も好きですが
謎めいた東側の戦車も大好きです。

需要があるようなので各種装甲兵器の写真なんかも
ご紹介させていただきますね!
これからもよろしくお願いします。
Posted by クリンコフ at 2011年03月06日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。