2010年10月05日

シネマ・シネマ・シネマ!!~自主制作ムービーズ!

シネマ・シネマ・シネマ!!~自主制作ムービーズ!
KESESESO氏、P王子制作プロデュースの自主制作ムービーの新作をご紹介します。
今回で公式に第5弾になります。
制作公開から時間が経ち、大分遅くなりましたが、すでに
視聴された方もいるかもしれませんね。

それと併せて同氏制作のチーム紹介PVもご覧ください。

Enjoy it!

ムービー第4弾
エフェクトも強化され、様々なシチュエーションを撮影した
オムニバス版となります。
監督、編集 Keseseso
      P王子
出演者   HRCT 道南ゲーマーの皆さん  


最新作第5弾
初のストーリー物。
短いですが緊迫感とテンポの良さで
完成度は高いと思います。
撮影のお手伝いに行けなかったのが残念!!
監督、編集 Keseseso
      P王子

出演者   連れ去られる子    ぽっぽね~さん
      実行犯A        タロさん 
      実行犯B        爆裂お父さん    
      単身救出者      BJ
      要求される人     Keseseso
      弾を忘れた救出者   ダンディ
      救出車両班A P226  陸自先生
      救出車両班B 散弾銃 メカ兄貴
      救出車両班C M4   スカッシュ 
      車両ドライバー    190  
     

What about Airsoft game with us?
↓Let'sWatch This !!


お楽しみいただけたでしょうか?
この趣味は鉄砲関係の小道具には事欠きませんね。



同じカテゴリー(自主制作ムービー!)の記事画像
メンバー紹介ムービー!とUZI自作ストック
ムービー撮影会
自主制作ムービーの予告編公開
同じカテゴリー(自主制作ムービー!)の記事
 メンバー紹介ムービー!とUZI自作ストック (2010-04-19 01:16)
 ムービー撮影会 (2010-03-24 00:26)
 自主制作ムービーの予告編公開 (2010-03-01 18:19)
Posted by クリンコフ at 22:50│Comments(4)自主制作ムービー!
この記事へのコメント
SASでFN5‐7を試験運用しているってのはホントかな~??
もしそうならSAS装備を考えちゃうんだけどねw


で、寅祭のスライドショーを作ったので見て下さい。
関連動画で引っかかるはずです。
Posted by 爆裂 at 2010年10月09日 15:52
パート5 キャスト追加
救出車両ドライバー 190さんですw

スチール撮影会もいいね~
Posted by けせせそ at 2010年10月09日 22:07
爆裂さん
ウワサまでではっきりとしたことはわかりません。
どこにも公表しませんからね~
基本的に官給品のSIGやブローニングと言われていますが
状況に合わせて似た用途の銃弾を使う
ピストルは、少ないので使っていてもおかしくはないと思います。

スライドショー見ました。
連射だからムービーテイクで迫力ありますね!!
短い参加でしたが僕も写ってて嬉しかったです。

けせせそさん
ドライバーの存在すっかり忘れていました。
さっそく追加で!
楽しい撮影でしたね!!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2010年10月10日 13:31
PV拝見しました!
格好いい!!!
僕も自主寄りなのでその御苦労と、楽しさはよく理解できます。
今後のご活躍にも期待しておりますね!
Posted by SS at 2012年11月07日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。