2010年03月24日

ムービー撮影会

ムービー撮影会
日曜日Keseseso監督、ディレクターのP王子が鋭意制作中の
自主制作ムービーの撮影会に行ってきました。

我らのムービーもいよいよ第4弾となり、画像効果や
ストーリーと豪華な作りになってきています。
ムービーは当ブログからご紹介させていただくことになりましたので
完成の暁には、さっそくリンクを貼らさせていただきますので
ご試聴ヨロシクお願いします。

ムービー撮影会
撮影風景

小道具や大道具が豊富にあり、ただ眺めているだけで楽しいモノで
普段、役に立たない装備やグッズに活躍の場が生まれることは
ありがたいもので喜んで参加させてもらってます。
もちろん、制作側もプロでもなんでもない
愛好家ばかりなのですが一つの作品を作るという喜びは
日常に刺激を与えてくれると思います。
そんな数奇者たちの活動を見ていただけるとありがたいです。

ムービー撮影会
ムービー撮影会ムービー撮影会
苫小牧からかけつけた装備派”ぢゅん”さんと

ムービー撮影会
ムービー撮影会ムービー撮影会ムービー撮影会
やっと揃った英軍PLCE装備と完成したM16A4のお披露目
撮影者、Keseseso監督

ムービー撮影会
ムービー撮影会ムービー撮影会
持ち寄ったWAM4たち、場所が雰囲気でてるから迫力がでました。
それぞれのテイストが出てるからおもしろいですね。
その中の1丁に数奇者好みのM653があります。

ムービー撮影会
前回紹介したLAWは・・・

ムービー撮影会
鋭意制作中!!

ではこの辺で




同じカテゴリー(自主制作ムービー!)の記事画像
シネマ・シネマ・シネマ!!~自主制作ムービーズ!
メンバー紹介ムービー!とUZI自作ストック
自主制作ムービーの予告編公開
同じカテゴリー(自主制作ムービー!)の記事
 シネマ・シネマ・シネマ!!~自主制作ムービーズ! (2010-10-05 22:50)
 メンバー紹介ムービー!とUZI自作ストック (2010-04-19 01:16)
 自主制作ムービーの予告編公開 (2010-03-01 18:19)
Posted by クリンコフ at 00:26│Comments(9)自主制作ムービー!
この記事へのコメント
撮影おつでした~
初でしたがなかなか疲れるものですな。
なんちゃってM653の出番無かったけど楽しかったですw

M72の完成が楽しみでたまらん!w
Posted by ポチの巣 at 2010年03月24日 00:46
お疲れ様でした!
やっぱりカメラ回ると緊張してしまいますからね~
でもその分、出来上がったときが楽しみですよね!

M653を上手く組み合わせると渋いのできそうですねw
M72はゆっくりですが図面も完成し、
確実に完成に向かえそうです!!
ただ耐久力アップのための金属加工が
時間かかりそうですが、サンダーとボール盤でなんとか
やってみます!
楽しみにしていてくださいね!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2010年03月24日 00:56
お疲れ(*゚ー゚)v

制作にあたって必要なパイプとかあれば提供しますよ〜!!
Posted by マサ at 2010年03月24日 10:42
そうだ、マサ君なら集めれるモンね!

今のところパイプ類は揃って、発射装置、ギミックに
取りかかってるんですが
将来、再装填を前提にしたカールグスタフ作るときは
お願いします!
Posted by クリンコフ at 2010年03月24日 11:36
今回も多くの変態な人達が集まったんだなw

M72の完成を楽しみにしてます!
Posted by 爆裂 at 2010年03月24日 20:47
なんかcirasが下がってるなぁ
やっぱ全身がチェックできる鏡が欲しいです
もしくはスタイリストの導入をw
Posted by ぢゅん at 2010年03月24日 22:24
爆裂さん、もはやド変態の域ですよw
LAWは悪戦苦闘中ですが少しづつ進行しております。

ビルゲイツ並の開発資金と設備があれば・・・!
と思いながら、夜ごとホームセンターを彷徨っております。

ぢゅんさん、スタイリストの導入いいですね!
ド変態の私としては普段のゲームにも欲しいですw

映画ってすごいんだなぁ、とつくづく思いましたよ!
Posted by クリンコフ at 2010年03月24日 22:53
おっ!皆さんカッコいいじゃないですか!!
アップされるの楽しみですね~!英軍DPMかなりの
存在感!ぢゅんさんのPMCも、かなり「っぽい」です!
ぼくも「っぽい」感じの仕上がりになれば・・・。
迷彩系でガチャガチャきめないと、単なるアウトドアの人に見えちゃうから
苦戦するんですよねぇ~。
文科系人間バレバレですからね(笑)
本編に入ったら、BJから、「スーパーBJ」に進化したいですな!!
ちなみに僕も変態ですから!
Posted by BJ伍長 at 2010年03月24日 23:55
単なるアウトドアの人って・・・なんか笑わさったよw
BJも大分バッチリ決まってると思うよ!

でも実はDPMで撮ってないんだよw
写真は変態達のブログ用自己満足写真でありんす。
マサ君のブログに載ってるけど
今回は組織の下っ端装備で映ってるんだw

今度、今後の参考のために装備見せてね!
Posted by クリンコフ at 2010年03月25日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。